04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.06 (Sat)

● さくらんぼのお洋服♪

お気に入りのさくらんぼモチーフがついたお洋服です さくらんぼ

国見IC4

国見IC5

国見IC6

今日は一日雨かな・・・
作物のことを考えると雨も必要なんですよね 傘
外ではカエルも喜んで鳴いてるし・・・笑顔カエル
地震も十勝沖のM6.3の次に今日は千葉県東方沖にM5.9が来ました。
大きめ地震が続きそうなので注意要ですね バイバイ

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

17:05  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01 (Mon)

● DCさんのHi♪ドット*到着♪

わ~い嬉しい ひゃっほぅ
 Dog Communeさん の  Hi♪ドット*  が届きました~
千葉県市川市の方なのですが、叔父(父の弟)が市川市に住んでいて、泊まりに行って東京ディズニーランドに遊びに行ったりしていて思い出の地です。
今は八千代市に引っ越しちゃって行ってないなぁ・・・

ドット1

↑ 夏らしく爽やか系の色です

ドット2

↑ 3色あって悩んだけどミントにしました ハッピー
Dog Communeさんは龍君のお姉さんの綺羅ちゃん&親戚さんの九里虎君の飼い主さんの サンスケさん や龍君の親戚さんのピノちゃん&ゼブラ君の飼い主さんの natyiさん のブログで素敵に着こなしているのを見て

渚 渚 「可愛いチョコ&クリームのダックス !! 私も欲しい~」

とGETして、実はコレで3枚目なのです。
サンスケさんの愛犬で龍君の親戚さんの 九里虎君 と御揃いでラッキー jumee☆peace1

ドット3

右と左は頂き物です。
チョコ&クリームのダックスの飼い主さんならおわかりかと思いますが、なかなか犬グッズがないんですよね・・・

ドット4

↑ この刺繍も大のお気に入り CHU
今年の2月15日(日)に PURIMAMAさん  宅に里帰りした時の ブログ  に龍君のお姉ちゃんの綺羅ちゃんの飼い主さんのサンスケさんが、3ワンコに着せていたのを見て一目ぼれして袖の色違いを犬友達からいただきました。
この日は龍君がDog Communeさんの赤いパーカーを着てましたよ~

ドット5

このHi♪ドット*はnatyiさんが4月に東京サマーランドであったdog1運動会に出店されていたDog Communeさんから、いち早くGETしていて・・・ その時の様子  ←私も出店に行きたかったけど東京じゃねぇ・・・遠い 手書き風シリーズ矢印下
HPに出たらオーダーしようとずっと狙っていたんですよ~
メルマガ購読者限定で先行販売されてすぐオーダーしたら、考えることは同じらしく皆さんオーダーされて、HPをみたら龍君の服はすぐ売り切れでした。
まだ1ヶ月ちょっとあるけど、龍君の1歳お誕生日のプレゼントです プレゼント

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

17:05  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25 (Mon)

● サイドメッシュの龍柄服♪

夏を先取りして・・・サイドにメッシュが入った服をGET 晴れ

  iDog  の龍の柄に一目ぼれ らぶらぶv

メッシュ龍1

↑ 渋くてチョコ&クリームにピッタリの色合いですね~ ナイス

メッシュ龍2

メッシュ龍3

メッシュ龍4

メッシュ龍5

メッシュ龍6

↑ 総メッシュは好みではないので、サイドのみのメッシュがイイカンジ・・・

メッシュ龍7

夏が楽しみ~ おんぷ

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:59  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.22 (Fri)

● リメイクで愛犬のお洋服♪

ダックスの服屋さん  PinkPearPicture  さんのりいさんは広島県にお住まいで、mixiダックスお友達でもあります。
(実はお洋服が届いてからmixiされていると知ってマイミクシィをお願いしました。)
私がお世話になっているmixiダックスコミュニティの@ダックスで行こう(管理人SHOさん・参加者約5750人)
にも参加されています。
リメイクは最低でも3000円以上するのですが、なんとパーカーでも1850円で作成していただきましたよ~
詳しくは リメイクします・販売価格: 1850円 (税込)~

リメイク1

↑ 今回はOL時代にていた  PINK HOUSE  のTシャツのリメイクを3枚お願いしました
PINK HOUSEのお花の柄やワッペンが好きで良く着てましたね~ 
夫にはメンズブランド版のKarl Helmを買ってました。
大き目の服もあるし明石屋さんまさんが  さんまのスーパーからくりTV  でいつもカッコよく着こなしているので素敵なんだよね~

リメイク2

↑ リメイク前

リメイク3

↑ 柄とタグをそのまま生かして下さいました

リメイク4

↑ 襟についてたタグは胸元につけて下さいました
このパッワーク調の熊がとても気に入っていたので嬉しいです CHU

リメイク5

リメイク6

↑ リメイク前

リメイク7

↑ ピコフリルをパーカーと袖部分にうまく生かして下さいました・・・素敵 おんぷ

リメイク8

リメイク9

リメイク10

リメイク11

↑ リメイク前・・・なぜか写真がボケボケ 手書き風シリーズ矢印下

リメイク12

↑ リボンと襟のタグが裾に生かされています・・・可愛い 絵文字名を入力してください

リメイク13

↑ ロゴはパーカー部分に綺麗に入れてくださいました。

リメイク14

リメイク15

リメイク16

もう大満足~りいさんありがとうございます

元々手作りが大好きで洋裁学校にも4年間通われていたそうで、とても可愛いデザインで作っていただき、生地の良いところをうまく生かすような作り方をしていただきました。
リメイクじゃないお洋服も使用しているニット生地は全て一度『水通し』していて、これによりお洗濯時の縮みを軽減するんだそうです。
そしてダックスの飼い主さんだけあってダックスの体系を知り尽くされているので、ダックスのお洋服は安心してオーダーできます。

前にに仙台市内でチワワの飼い主さんがやってる店にオーダーメイドしました。(布は先方で用意)
店主が作るので、わざわざ会って小野小町婆さんのサイズをはかってもらって、型紙を作って3000円以上の金額もお支払いしたけど、

大失敗・大はずれ・超お粗末・最悪

首から脱げてくるってありえないでしょう・・・こんなお洋服初めて 
何のためにサイズをはかったの !?
別の犬のお洋服を間違ってよこしたのかしら・・・
直してもらおうと思って何度も電話したけど留守電で逃げてるし・・・

詐欺に会ったと今でも思っています

私の電話番号も知ってるし着信履歴も残るはずなのに一度もかかってきませんでした。
今でも細々とネットショップをやっていて値段も商品に対して高いし、HP見てもモデルはチワワのJKCチャンピオンです~みたいな感じで自慢げで大変不快に思います。
愛犬はJKCチャンピオンで一流かもしれないけど、飼い主である店主は大変いい加減な三流の方でした 手書き風シリーズ矢印下
完全予約注文・型紙からつくるオーダーメードがウリらしいけど聞いて呆れます 怒る。 
かなり厳しい表現ですが現実を知ってほしいと思ってあえて書きました。

お金をもらって洋服を渡したらあとは関係ないという態度が許せないんです 

はっきり言ってハンドメイドのお洋服やさんは当りはずれがありますが、PinkPearPictureさんは 大当り でした ナイス  

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:33  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.10 (Sun)

● さくらんぼのキャミソール♪

さくらんぼのお洋服がまた増えました さくらんぼ

さくらんぼキャミ1

↑ 可愛い・・・とても気に入ってます CHU

さくらんぼキャミ2

↑ てんとう虫も可愛いね さとと-てんとう虫

さくらんぼキャミ3

これからもさくらんぼグッズが増える予定 笑う

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

00:33  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07 (Thu)

● MBL (^^)v

  MBL(メジャーリーグベースボール)  で活躍する日本人選手・・・  クリック 

米1

↑ 各球団のロゴが入ってます 野球

米2

↑ 松井選手は故障に負けずに頑張って欲しい~

米3

↑ イチロー選手は故障者リストから復活してから打ってますね~

米4

米5

野球少年 !? の龍君

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

00:30  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.19 (Sun)

● 渋いさくらんぼのお洋服♪

大好きな犬服の柄は アップロードファイル と 絵文字名を入力してください

アップロードファイル 柄の渋めのパーカーを発見

しかもフルオーダーで作成してくださるとの事で、サイズをお知らせして作成していただきました。

渋チェリ1

↑ 左が龍君で右が小野小町婆さん

渋チェリ2

↑ どっちも素敵 ポッ

渋チェリ4

↑ モチーフも素敵

渋チェリ7

渋チェリ9

↑ チワワのパール嬢も自分サイズのお洋服  ハート

渋チェリ8

このお洋服着ていっぱいお出かけしようね~ ↑

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:57  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18 (Sat)

● ベージュと白のグラデーションニット♪

手芸屋さんで素敵な糸があるとついつい買ってしまう・・・
糸をワンコに当ててみてイメージして、自分でデザインして編んでます。
本を見ながらは面倒なのでやりません。
他のワンコとかぶることがないのが魅力 ハート
手作り服のオーダーもお願いするんだけど、生地がかぶることが多いのがね 手書き風シリーズ矢印下
パリエロチカやフィフィ&ロメオが好きで買ってたけど、ドッグカフェなどでかぶるのが嫌でやめてます。

プクリン1

↑ 今回はこの夏糸に一目ぼれ ハート

プクリン2

↑ 糸は100%ではなく混じっているものを買います。

プクリン3

↑ ベージュと白のグラデーションで、ところどころに大き目の糸が出ている代わり糸です。

プクリン4

↑ この糸を編んでいくとどう出来上がるかな・・・楽しみ おんぷ

プクリン6

↑ こんな感じで編みあがっていきます

プクリン5

↑ 出来上がりました~ 笑う

プクリン7

↑ 背中にさりげなくモーチーフがあります。
パワーストーンのタイガーアイがひとつ・・・

プクリン8

タイガーアイに長さの違う4本の糸を形を生かしてそのままつけてみました。

プクリン9

↑ 早速着せてみましたよ ウインク

プクリン10

↑ サイズもピッタリ 笑う
手編みはワンコの体に合わせながらピッタリサイズができるのも魅力です。

プクリン11

↑ ベランダに出してみました

プクリン12

↑ 買ったばかりのクリスマスローズを 怖い

プクリン13

↑ いえいえ・・・香りを楽しんでいたようです・・・

良かった・・・ビックリしたわよ あちゃー

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:28  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13 (Mon)

● 初Gパン♪

私はGパンが大好きなので、龍君に着せたいと前々から思ってました Gパン

Gパン1

↑ イイカンジ・・・CHU

Gパン2

↑ 龍の絵が入ったTシャツに合わせてみました 

Gパン3

↑ 名前入り ピース

Gパン4

↑ 大好きなチェリーのワッペン さくらんぼ

Gパン5

気持ち良さそうに寝ちゃってるので嫌がってないようです ピカピカ

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:58  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.07 (Tue)

● チャイナ服風のワンピース♪

mixiの日記にいち早くこの犬服を載せたら豪華~可愛いと大好評 おんぷ

赤いチャイナドレスは私自身が友人の結婚式の御呼ばれで着たことがあります。
でも結婚式やパーティー以外で着る機会ってないよね・・・
だから愛犬に着せちゃお らぶらぶv

チャイナ1

↑ 生地を選んでサイズをお知らせして、フルオーダーで作成してもらいました。
黒(龍・鳳凰・花)とピンク(花・中国文字)を最後まで悩んで2枚とも jumee☆shy1
チャイナ服用の生地のワンピースです

チャイナ2

↑ まずは龍君の黒

チャイナ4

チャイナ6

チャイナ7

チャイナ8

チャイナ3

↑ ピンクはパール嬢が着ます

チャイナ5

チャイナ9

チャイナ11

チャイナ10

ピンクも可愛いですよ~ らぶらぶv

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

00:19  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
