08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

● ② ホウライの那須・千本松牧場

那須16


那須17


↑ 待ち合わせ場所の現地に到着

那須18


↑ まずはランチということで敷地内の   グリル&カフェ ミルピーニランチョ  

那須19


那須20


↑ テラスはワンコOKなのでパールはデッキの上で・・・

那須21


↑ 管理人のSHOさん・・・晴れてみんな笑顔で良かったね~
彼の5594人もいる参加者をまとめる管理能力と企画力・・・そして彼の良い気にみんなひかれて集まるのですね~
私より年下だけど尊敬する人の1人です。彼女さんもとても素敵な方でお似合いです ハート
だから宮城OFF会は喜んで幹事を引き受けています 笑う 

那須22


↑ まずはソーセージ盛り合わせをオーダー

那須23


↑ ソーセージについていた豚の骨をあげました

那須24


那須25


那須26


那須27


↑ 千本松牧場のお土産の  牛乳 

那須28


那須29


那須30


那須31


↑ 集合写真・・・お客さん達が寄ってくきてビックリ~超目立ってる びっくり 

那須32


↑ 写真に写っていない方もいますが24人に28匹の参加です。

那須33


那須34


↑ 連続写真 1

那須35


↑ 連続写真 2
パールは一番後ろに居ます

那須36


↑ 連続写真 3

那須37


那須38


那須39


那須40


那須41


那須42


那須43


那須44


那須45


↑ 仲良しさん達で揃えたセーラー軍団は後襟に名前入りでメチャ可愛かった~

那須46


↑ 生後4ヶ月位の萌ちゃん・・・萌えまくってしまいました・・・

那須47


那須48


那須49


那須50


那須61


↑ カート軍団

那須51


↑ ゴミ箱も牧場らしく可愛くて写してしまった・・・

那須52


那須53


↑ 高いところは苦手・・・へたれなパールはアジリティーには向かないなぁ 驚く
ドッグランで動くよりカフェでまったり系ですね~

那須54


那須55


那須56


那須57


那須58


那須59


↑ ダックス軍団の中にチワワって目立つね 笑う

那須60


那須62


↑ レアカラーのミキティさんの愛犬ブルータン(下)

那須63


↑ コチラもレアカラーで野里(nori)さんの愛犬イザベラタン(左)

那須64


那須65


那須66


↑  野里(のり)さんFAMILY   にねだるパール

那須67














那須64


↑ kei(^^)/さん&LAN君・・・絵になるね

那須65


那須66


那須67


那須68


那須69


那須70


那須72


↑ お馬さんだ~

那須71


↑ 左側のキャロルちゃん・・・梅が行ったあとに威嚇で吠えてました
飼い主のミキティさんいわく臆病で吠えちゃうそです あちゃー

③へ続く

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/93-aedf1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
