07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

● ③ イマジンドッグス&ペニーレイン

那須73


  宿泊先のペンション ペンテル館・イマジンドッグス  に着きました~

那須74


↑ チームイマジンドッグスお泊りの集合写真

那須76


那須77


那須78


那須79


那須80


↑ 看板犬のピース君は  グレートデン  で75kgだそうです

那須81


那須82


那須83


↑ イマジンお向かいの ペニーレイン で  ぶぶママさん(埼玉県)   みゆさん(神奈川県)    ちぃーさん(埼玉県)   と合流 
本当は宮城まで来て下さるとのことでしたが遠いし那須高原のOFF会があったので、中間地点ということでわざわざ着てくださいました。
貴重な時間をありがとう~
4人で共通の大切なお友達で昨年秋に亡くなったりおままさんの事を話して・・・
みんなりおままさんのことが大好きなんだね・・・私も大好きだよ 唇
来年はイマジンにみんなで泊まってりおままさんをしのぶ会をしたいな・・・
毎年こうやって集まって・・・天国から見てるんだろうね

那須91


那須92


那須93


那須94


↑ 私はミントティーをオーダー

那須95


那須96


那須97


那須98


那須99


那須100


那須101


那須102


那須103


那須104


↑ みゆさんから地元の湘南名物  江の島タコせんべい  とぶぶままさんからパール似のストラップを頂きました。
ありがとね~

仙台苺1


私は仙台限定のルピシアの紅茶です → ぶぶままさんのブログ 

仙台苺2


↑ 戦国武将ブームなので仙台の伊達政宗のかぶとがモチーフでいいかなと・・・
5月に発売されてGWには完売して再生産したそうです。

仙台苺3


↑ 乾燥した苺が紅茶の葉と一緒に・・・

那須105


那須106

↑ 渚の手編み服です・・・ジーンズ同じデニム糸です

那須90


那須84


那須85


那須86


那須87


那須88


那須89


那須90


那須75


那須107


那須109


那須108


那須110


那須111


那須112


那須113


↑  ボルゾイ  のラブちゃん(性別不明)

那須114


那須115


那須116


那須117


那須118


↑ ディナーは噂どおり食べ切れないくらいにいっぱい !!!
まずは前菜

那須119


那須120


那須121




那須122


↑ グループ気企業のペニーレインのパンをプレゼントでいただきました

那須124


那須125


↑ ここにもダックス・・・まさにダックスの聖地

那須126


↑ 冷製スープ

那須127


↑ スズキのグリル・アメリカンソース(えびのソース)

那須128


↑ 中華風の茶碗蒸キャビア添え

那須131


↑ メインディッシュはポークのコルドンブルーとトルネードハンバーグ

那須129


↑ 最後はコレでおしまい

那須130


↑ LAN君2才のお誕生日おめでとう~

那須132


那須133


那須134


↑ お風呂場には人間用とワンコのお風呂が別についています。
デジカメ撮り忘れたのでnatyiさんの愛犬美男子王子達の写真を拝借
左からゼブラ君・ガチャ君・ラグ君・・・いつもカッコよいいお洋服を着こなしています ピース

那須135


↑ スィートルームの102号室はパブ@ダックスで行こうに・・・

那須136


↑ 犬用ビールを飲んでます

那須137


那須139


那須140


↑ @ダックスで行こうのアイドルのりえさんと愛犬くるみちゃん・・・可愛い女の子系です

那須138


↑ パール 「皆さん大変盛り上がってますね~」

那須141


↑ †mi-san†さんの愛犬の音君・・・おとなしいイケメン君・・・ずっと私の脇にいてくれました
スムースもいいよねぇ・・・

那須142


↑ LAN君はこんな状態で熟睡中

那須143


↑ お開きになって熟睡・・・zzz

那須147


↑ 今日も快晴・・・お散歩に行こうか 晴れ

那須144


那須145


那須146


那須148


那須149


↑ イマジンを出て朝食前にお散歩へ・・・

那須150


↑ 早速野生のキジ♂発見

那須151


那須152


 英国伝統紅茶アンティーズ 

那須153


那須154


↑ 朝食もボリューム満点

那須155


那須157


↑ ペニーレインのパン・・・これで2人分

那須156


那須158


チェックアウトを済ませて・・・

④へ続く・・・

ビートルズの音楽をどうぞ・・・はじめはimagineから オンプP2



↑ imagine



↑ yestaday



↑let it be



↑ Hei jude

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/92-4d05630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
