08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

● ④ 那須どうぶつ王国

2日目のOFF会は 那須どうぶつ王国  へ・・・ドッグランでとても楽しめました。

個別に 沼ッ原湿原 に行ったチームも楽しかったようです。

那須159


↑ パール嬢の笑顔いっぱいの写真・・・
牛の牧場が見える草原に映えて今回一番のお気に入りの写真です。
サスガはSHOさん・・・プロ顔負けの腕前で犬友達に大好評でした グッ
お洋服は  フィフィ&ロメオの派手派手服  です

那須160


那須161


那須162


那須163


那須164


那須166


那須167


↑ ▲十年ぶりに幼稚園バスみたいなものに乗る・・・とても嬉しい
車内放送でワンワンという犬の声が入ったら、SHOさんの愛犬ラッキーちゃんがつられてワンワンと吠えてました

那須168


↑ 和やかな車内・・・
ルー姉さんの愛犬ライチ君はスリムマッチョ系の美男子君
後ろ足は競走馬並みの立派な筋肉がついていました。お散歩いっぱいしているそうです

ノスリ1


↑ 鷲ノスリだったかなぁ・・・羽根を広げるとでかい・・・猛禽類(モウキンルイ)ショーに出てます

那須171


那須172


那須173


那須174


那須175


那須176


那須177


↑ 那須パラダイスランで走っている姿を、SHOさんに連写てもらいました。
走る私を必死で追いかけている姿・・・親バカだけど可愛い 唇

那須178


那須179


那須181


那須180


那須181


那須182


那須183


那須184


那須185


那須186


那須187


那須188


↑ KEIさんの愛犬チョコラブのオーリーちゃん・・・とっても綺麗な毛色のチョコです。
ラブにしては小ぶりだそうですがお出かけして歩くには丁度良いね~ ピース

那須189


↑  KEIさん  の愛犬エルフ君・・・パワフルでカッコイイ 絵文字名を入力してください
今回のOFF会はエルフ君・natyiさんの愛犬ガチャ君とゼブラ君・mi-sanの愛犬萌ちゃんと素敵なダックスに出会えました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

那須190


↑ kei(^^)/さんの愛犬LAN君・・・チーム宮城として一緒に行動してくれました。ありがとね~
ずっと飼い主さんのストーカー犬でリードもいらない位だったけど、このドッグランでだいぶ自立できて成長したね~ グッ

那須192


↑ あいさんの愛犬の風太君・・・一匹会で愛情を一身に受けてとっても幸せとオーラが出ていました。甘えん坊さんでとても可愛い子でしたよ~
男の子だけど赤いおリボンがとっても似合ってました LOVE

那須191


↑ 集合写真 kamera5
 
那須193


那須194


↑ 動物大好きで馬も大好き 

那須195


那須196


那須169
 

那須170


那須197


大変充実した2日間で、ダックス友達も増えて幸せいっぱいです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

沢山写真を撮ってくださった管理人のSHOさん・お誘いしてくれて宮城から御一緒してくれたkei(^^)/さん・お世話になった参加者の皆さんとワンコ達・・・
お世話様&ありがとございました。
とっても幸せでしたよ~次のOFF会からは小町婆さん復活ですので宜しくお願いします ウインク


 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

17:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/91-f4b17abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
