06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.15 (Sun)

● ツリーハウス♪

  ふれあいエスプ塩竈  の近くにあるこの高さ約15mの  ヒマラヤ杉   の木には、東北初のツリーハウスがあります 

木家1


関連のブログ発見  クリック  
塩釜出身のフォトグラファー  平間至  氏の HP から寄贈されました。
手がけたのはツリーハウスクリエイターの 小林崇 氏です。
平間氏のお父様も有名な写真家で、塩釜に写真館があって実家の父母の結婚式の写真や、私の成人式の写真も写真館に1年間飾っていただけました。

木家2


木家3


木家4


木家5


木家6


木家7


利用可の時間に行ったんだけど普段はロープが張ってあって使えないのかな・・・
ふれあいエスプ塩竈にことわってからの使用可かも 

木家10


小町婆さん 「犬連れては行けない雰囲気だわね・・・ 」

木家9


自宅ではこの木の香りをランプベルジェで楽しんでます。
せードルというオイルで、神経の緊張をやわらげ関節炎や気管支炎に良いそうです 
花粉症でスギ花粉は大嫌いだけど、この香りは大好きなのよねぇ 

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

11:12  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/85-fb3df1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
