03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

● ① @ダックスで行こうの那須高原OFF会を2連続参加♪

今回はkei(^^)/ちゃん&LAN君と一緒に一泊二日で@那須高原に行って来ました。
新幹線で仙台駅→那須塩原駅まで行って管理人のSHOさんに車でお迎えにきていただいて・・・
今回は大事を取ってヘルニア?完治した小町婆さんの代わりに、ピンチヒッターでチワワのパール嬢を連れて行きました。

パールのお気に入り写真はコチラで・・・  真珠はパール嬢 

前日に2008年・岩手宮城内陸地震がありました。
昨日だったら新幹線が動かずアウト 怖い
前に北海道奥尻地震のときも前日に帰った事もあり、こういった危険は回避しています。
どれもコレも私についていて下さる方々が動いてくださるのです。
感謝していますよ~

写真が208枚もあるので①~④まで分けました。
管理人のSHOさん・最初から最後まで多大にお世話になったkei(^^)/さん・御一緒した皆様方、大変お世話になりありがとうございました。
総参加者は26人と31匹です。
おかげさまでとっても幸せな一泊二日の旅でした 晴れ
参加して本当に良かった・・・ということでSHOさん来年も企画お願いしますね ウインク

【第30回オフ会in栃木那須・千本松牧場】土日の部 
2008.6.15(日)時間:11:45~14:15
場所:那須千本松牧場  HP 

【第31回オフ会in栃木・那須どうぶつ王国】平日の部 
2008.6.16(月)時間:12:00~14:30
場所:那須どうぶつ王国    HP 2007年度のグランプリ宿投票の  グランプリ   に選ばれた イマジン・ドッグス   に宿泊しました。
@ダックスで行こう参加者の貸切です。
敷地内改装が4月末に終わって、今行くのがGOODなのですよ~

■宿名 :イマジン・ドッグス
■住所 :栃木県那須郡那須町湯本656-5
■連絡先 :TEL 0287-76-1964・FAX 0287-76-2944
■客室数 :全11室 洋室11(バス/トイレ付6)※全室トイレ付きです。
■宿HP :http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs
■予約方法 :電話・お宿HP予約フォームあり


那須1


那須2


↑ 仙台駅から新幹線に乗りました~

那須3


じゃがりこのずんだは限定品で管理人のSHOさんへのお土産
東京在住ですが宮城県気仙沼市出身なのでウケますように・・・

那須4


↑ やまびこ212号

那須5


↑ 那須塩原駅に着いたよ~
SHOさんに迎えに着てもらうまで記念撮影

那須6


↑ 関東は梅雨に入っているのにみごとに晴れました。
野外のOFF会はお天気が重要・・・
OFF会のお天気担当はスーパー晴れ女の渚のお仕事・・・お天気は任せて 晴れ
9割は完璧に晴れる自信あり グッ

那須7


那須11


那須8


那須9


那須10


那須12


那須13


↑ わ~いお迎え到着~運転手のSHOさん宜しくね~
SHOさん・ミキティさん・kei(^^)/さん・渚とワンコ5匹で会場へ・・・

那須14


那須15


↑ セブンイレブンの看板が景観を損ねないようにモノトーン・・・

②へ続く

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/80-2049598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
