03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.26 (Mon)

● 朝日が綺麗~♪

遅寝遅起きな私・・・珍しく4時に目が覚めたら窓越しに綺麗な朝日が・・・
小町婆さんを連れて朝日を見に行きました。

朝日1


朝日2


太平洋沿岸に住んでいるので海に綺麗な夕日が沈むのは見れないけど、海から綺麗な朝日が昇るのはバッチリ見えますよ~ 

朝日3


小町婆さん「朝日が綺麗だね~  

目がウルウル・・・
おかげさまで小町婆さんのヘルニアも良くなってきて、見た目にはまったく普通です。
お薬と私の気で治してます 
手を当てて気を送るのですが、発症したときは腰骨部分がギザギザという感覚があったものが、今はツルリンというカンジで引っかからなくなったので(私が感じることなのでうまく表現できませんが)、完治に近い状態です。

御心配していただいた皆様ありがとうございました 

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

 ↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中) 



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

05:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/72-262f60ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
