03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.22 (Thu)

● ランプベルジェ♪

なんてったって犬4匹・猫2匹飼ってるとペット臭が気になります。
空気清浄機や消臭液など色々試したけどイマイチ・・・

アメショーのプリ婆さんの同腹兄が仙台市内のセレブな御宅にいて遊びに行ったときにペット臭が一切せずにほのかに良い香りが・・・
とてつもなく大きいお宅なのにどのお部屋に行っても香るのですよ・・・

ランプベルジェというフランス製の芳香剤を使っていてペット臭を消しながらよい香りを 
▲十万する高級空気清浄機よりも効果ははるかに上だそうで、色々試してランプベルジェにたどり着いたそうです。
若いときから世界各国に行って良い物を沢山見てきた方なので目は確かでサスガです 

ランプベルジェの楽天SHOPの   ラ・ベルジェ  さん (インターネットでランプベルジェ製品を10年前から販売しているランプベルジェ専門店です)からお安く購入しています 

LB1


↑ 小町婆さんも好きです 

LB2


↑ オイルは30種類以上あるものをほとんど試してみて、お気に入りはサンタル・オーシャン・シトロネル・ユーカリ・すみれ・ソフィアのバラです。
mixiのワンコ仲間にも広めて皆さんで香りを楽しんでいます。

LB3


↑ コレはコレクションの一部・・・
ガラスランプにハマってコレクションしてます 

ペット飼ってる方にオススメ

ウチの犬猫はアロマオイルが大嫌い・・・だからアロマオイルを使用したアロマテラピーはNG 
日本アロマ環境協会のアロマテラピー検定を受けることも勧められたけど、国家試験でもないし合格したから何か商売に生かせるかといっても特に・・・
自己満足で自分で楽しむ分にはいいかもね 

一時リフレクソロジーやネイリストの資格取って、お店を開いてというのが流行ったけどほとんどが撤退しちゃったもんな~
それだけじゃやっていけないからレイキやオーラソーマボトルとかネイルサロンの併用もやってるけど・・・
資格を取って商売をして繁盛するって難しいのね~

犬のアロママッサージも話題になったけど、
「そんなもの犬にやるもんじゃない」
と犬業界の人が言ってたし、人間の自己満足なんだよね。
ドッグカフェでやってたところも撤退しちゃったし・・・。

バッチフラワーレメディーもウチの犬&猫には全く効果なかったし、合わない人(犬・猫)にはただの水なんだそうです 
アロマキャンドルも二酸化炭素を出すので体には良くないし・・・

商売根性で人間が良いから犬や猫にも・・・なんて考えは違うんだと実感

でもランプベルジェはLUSHとともにウチの犬猫は好きで、ランプに火をつけると寄って来るし、デニムを産んだときのアリスMAMAの出産&子育てのときはソフィアのバラでリラックス効果がバッチリ

ランプベルジェはアルコールが多いパフュームオイルだから、犬&猫が好むようですね 

毎日焚かないと駄目・・・
もうコレなしでは生きていけないな~・・・笑
ココ・シャネルやピカソも愛したそうですよ 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです・・・(ランキング参加中) 

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

11:08  |  自宅  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/70-710d7248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
