09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

● バーこまち!?

塩釜市内で夫とお寿司を食べに行った帰りに見つけました。

ばー


新しく出来たバーのようです 

すし1


↑ 地元塩釜の 丸長寿司 さんで・・・
旬のものとしてカワハギの肝付握り(肝が絶品)・白魚・さよりも入れてもらいました。  

すし3


↑ カワハギの肝握りと大トロ

すし2


↑ 仙台牛の握りとさより

やっぱ大トロと仙台牛の握りは定番で、なぜかイクラやあわびは苦手なのです・・・
秋は生秋刀魚の握りを入れてもらいます。本当に生きが良くないと出来ないのでね。


すし4


最後はあら汁で〆ます。

イキのいい美味しいお寿司を食べると幸せ 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

05:14  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
