08月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.12 (Sun)

● 私事ですが寝たきり状態です(泣)

実は7日(火)夜に雨で濡れたマンション階段15段位?(コンクリート)から、前回転で転げ落ち全身打撲(泣)
頭の打ち処が悪ければ死んでました。
打撲と2ケ所の小さなカスリ傷と、たんごぶ(直径約15cmに厚さ約1.5cm)と小さな黒い血が一ヶ所のみ。

行きつけの鍼治療に行ったら
「こんな状態で骨折もせずこれだけの怪我で済んで奇跡だね~守られてますね~」
とビックリされました。
私には守護して下さる方がいっぱいいるので、骨折も大きな病気もしたことがないし色々助けていただいてます。
だから霊感が強いのに、生霊や死霊に一度も取りつかれたこともなく、宮城県には危険な場所(仙台市内の伊達藩処刑場跡地や心霊スポットなど悪い土地)が多く、行けないように危険からガードしてもらってます。
しばらくは安静に寝たきり婆さんに撤してますが、PC見れないのが辛い(泣)

ということで5日の山形オフ会はちょっぴりUPします。 

28名&30匹に参加していただきました。
お天気にも恵まれとっても楽しくて私にとって最高のお誕生日でした。
7月生まれ合同お誕生会では7月5日(当日)生まれの渚・9日生まれの龍君・19日生まれの小野小町婆さんもお祝いしていただけました。
沢山のプレゼントもありがとうございました~

当日の7月5日は飼い主さんは管理人さんのSHOさん・龍君のブリーダーのPURIMAMAさん・渚、お犬様はピノちゃん(natyiさん愛犬)
私の大切な方々と同じ誕生日で光栄です

参加して下さった皆様に感謝!!


↓ SHOさんに写真をお借りしました

山2

山3

山4

山5

↑ お誕生会嬉しいね~
今月で龍君は1歳、小野小町婆さんは11歳
mixiダックスお友達のあず実さんに作っていただいた色違い甚平を着せました。
お気に入りで夏は毎年フル回転です。

山7

↑ 左は7月5日生まれで1歳になったピノちゃんをイメージして作ってもらったピンクのダックス。
右は男の子バージョン
行きつけのドッグカフェのパティシエさんにお願いして作ってもらいました

山8

↑ natyiさんに写真をお借りしました。
 ピノちゃんはケーキと合わせた!?ピンクコーディネートでお姫様みたいに素敵
PURIMAMA4さん宅で4日違いで生まれたこの2匹は、どちらをお迎えしようか最後まで悩みました。ピノちゃんは小さくて美人さんだったからね・・・
やっぱ私の目に狂いはなかったわ~
守護してくださる方々のお告げは龍君でお迎えしたんだけど、こうやって一緒にお祝いできて本当に幸せです。
(ピノちゃんは拉致してこようかと思うくらい可愛かった~)

山9

↑ 時々お会いしている同胎きょうだいのココアちゃんと龍君
一緒にお祝いしてもらって良かったね~
また一緒に遊びに行こうっ♪

この日はブリーダーさんのPURIMAMAさんがお声がえしてくださって2匹をはじめ、里子に行った親戚さん親きょうだいが15匹集まりました。
血が繋がっているからみんなどこか似ている・・・
PURIMAMAさんとお母様やあずき曾ばあちゃんも駆けつけてくださってお祝いしてもらえました♪
家族っていいね~

山6

↑ 私はこの枝豆ケーキ
クリームで7月生まれの 7 があるよ

山1

↑ サンスケさんにお借りしました。

龍君のきょうだいさん&親戚さんのブログにUPしてくださいましたので遊びに行ってみてくださいね。

龍君のきょうだいのココアちゃん  ココアママさん 
龍君の親戚さんのゼブラ君&ピノちゃん  natyiさん 
龍君のきょうだいの姫羅ちゃん&親戚の九里虎君  サンスケさん  
龍君のブリーダーさん  PURIMAMAさん 

そして2時間(実質3時間位)お店を貸切にして下さって多大にお世話になった  Dogroomさん 

てんちょ♪さん&オーナー本当にありがとうございました


山10

↑ さくらんぼ狩も半年前に団体予約していたので、他のお客様が入っていない場所でダックスちゃん連れで貸切♪
今年は全体的に作が良くなくて例年より早めに終わっています。行ったさくらんぼ園も次の日で終了だそうです。
大粒のナポレオンと佐藤錦をいっぱいいただきました~
1kg食べる予定が・・・実際は食べれないものですねぇ(笑)
みみさん&さきさん宅のカートに小野小町婆さん、natyiさん&たわたわさん宅のカートに龍君を入れてもらい大変助かりました~ありがとうございます 

脚立に上がってもぎとっているモデルさんは神奈川から御参加のshiho_hisaさん
ほとんどの方が初さくらんぼ狩で大好評でした。

今回は東北の山形・福島・宮城のほかに東京・神奈川・茨城・埼玉と遠くから参加していただき感謝です。

ありがとうございました&お疲れ様でした

今日は人手を借りながらなんとかUPしましたが、体が痺れて厳しいです。
これから数日間の日記は以前予約投稿していたもので、それ以降は復活するまで更新お休みになります。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:58  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/472-8fe501f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。