08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.10 (Thu)

● 5種ワクチン♪

私が16年間お世話になっている先生は、地元のお医者さんの飼い主さんも多く、西洋医学のプロから見ても確かです。
特に麻酔は死亡する例もあるから、わざわざドイツから輸入して使いこなしています。
下っぱや研修医なんか使わないから、確かな技術の治療が受けられます。
トリミングやペットホテルもある総合施設で同じ建物内に先生の自宅もあります。
まだ導入店舗が少ない マイクロバブルバス も導入しています。
皮膚病を持っている犬猫対応で治療と併用するそうです。
私的には 【設備・技術・誠意】 が揃っていないと、安心してウチの犬&猫達を任せられませんね~
ウチの犬4匹&猫2匹が健康長寿なので、ワクチンの時くらいしかお世話にならないんですがね  
この病院でチワワのアリスMAMAの出産もお願いして、デニム坊主も産まれました。

ワ1


↑ 小町婆さんは4月に5種ワクチン、5月に狂犬病の注射を打ちます。
ダックスは7種だと副作用やアレルギーが出たりする子が多いそうですね。
他犬種でも狂犬病の注射でトラブル起こす子も多いようですが、ウチは犬4匹が毎回5種で狂犬病でも一度もトラブルがないので、あまり気にしなかったなぁ・・・
ちなみに今回の5種ワクチンは4500円です。
本来は5000円ですが3匹以上の他頭割引なので4匹分で20000円が18000円で2000円お得です 

ワ2


↑ トリミング室で足回りをトリミングしてもらいました 

ワ3


↑ ピンクのライン部分の毛をカット

ワ5


↑ 爪を血管切りしてもらいました  

ワ4


↑ スッキリ 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:47  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
