09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

● 龍君が小さい時の写真めっけ♪

生後4ヶ月頃・・・3回目のワクチン終了してD公園へ連れて行った時の写真かな・・・

黄ニット1

↑ この散歩道がお気に入り おんぷ

黄ニット2

↑ この木の並木・・・種類はわからないけど癒されます

黄ニット3

↑ リードをつければお散歩もOK jumee☆walkdog2

黄ニット5

↑ ちっちゃ~い hiart

黄ニット6

↑ このサマーセーターも私の手編みで、お散歩デビューする頃に着せようと楽しみにしてました。

黄ニット7

↑ チェコビーズ(Czech Beads)をつけてみました。
チェコで作られたビーズの総称で、ナツメ型にカッティングしたガラスを高温で焼成し、表面を軽く溶かしたファイアポリッシュ (FP) と呼ばれるビーズを組み合わせてみました。

黄ニット8

↑ お顔が丸い・・・童顔だね~

黄ニット9

↑ 犬好きな女の子がいたので抱っこさせました。

黄ニット10

↑ 女の子もMAMAも大喜びでいっぱい写メ撮ってました

黄ニット11

↑ ほ~んと可愛かった hiart 今ももちろん可愛い(←親BAKAjumee☆shy1 )

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/468-b6ddb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
