07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

● 川島なお美さんの“宇宙一おいしい披露宴”

23日に東京・六本木のグランドハイアット東京で披露宴を行った女優、 川島なお美さん さん(48)と人気パティシエ、鎧塚俊彦さん(43)
Mダックス親子を飼っている愛犬家なのでどこで出てくるか楽しみでした どんち
ブログの  川島なお美の愛犬日記  にもそのうちUPされるかな~

デヴィ夫人のブログにも結婚式の模様が書いてあります。
史奈紋(シナモン)ちゃんと小小夏(ココナツ)君のケーキ  クリック 
    〃                          登場   クリック   

川島なお美、甘~い“Sweets披露宴” 
6月24日7時52分配信 サンケイスポーツ
 2月に入籍した女優の川島なお美(48)と人気パティシエ、鎧塚俊彦さん(43)が23日、都内のホテルで結婚会見&披露宴を行った。有名シェフ8人による“宇宙一おいしい披露宴”と当初から話題になっていた祝典は、笑いあり、涙あり、サプライズあり…。川島は「私を完熟させてくれる器に出会えた」と、幸せいっぱいの笑顔を弾けさせた。

川島さん1

まさに世界に1つしかないウエディングケーキだった。
2人にとって最大の思い出であるフランスの船上プロポーズをイメージしたデザイン。傍らには飴細工で作った川島の大好きな愛犬2匹と、ブドウ(=ワイン)、さらに2007年11月の婚約会見で披露された飴細工の婚約指輪が輝く。
 鎧塚さんが新婦に秘密にしたまま制作期間2カ月をかけた力作に、川島は「うれしくて…言葉になりません」と大感激。「あなた、ありがとう」と飛びつくようにして、新郎に甘~いキスだ。
 “宇宙一おいしい披露宴”をテーマにして行われたこの日の祝典。その言葉にふさわしい一流料理が、次から次へと登場した。一品でるごとに、350人の列席者からは「わぁ、すごい」「おいしい!!」と絶賛の嵐。
 一方で、温かい式でもあった。中盤では、今度は川島が新郎へのサプライズとして提案した、鎧塚さんの店「Toshi Yoroizuka」のスタッフによる祝福の特大スイーツが登場。妻の温かい気遣いに、これまで公の場でのツーショットを見せなかった鎧塚さんは「パティシエは地道に生きるべきだと思い、華やかな場は避けてきました。そういう面で、(破局説が出るなど)妻にも本当に迷惑をかけました」と涙だ。
 川島は、最後の両親への手紙で「お父さん、お母さん、元気なうちにお婿さんの顔を見せてねと、ずっと言われてたけど、やっとそれがかないました」と、遅まきながら、桂由美さん(77)デザインのウエディングドレスをまとえたことにあらためて感動。
 披露宴前の会見で「私という名のワインを完熟させてくれる器にようやく出会えた。彼の中で熟成していきたい」と語った川島。周囲への感謝とともに、最愛の伴侶との新たな旅立ちを誓っていた。


TVでも拝見しましたが素敵な披露宴だったようですね~

お幸せに・・・ CHU

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:13  |  その他  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/462-b89cde11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★鎧塚俊彦 ウェディングケーキ

女優・川島なお美さんとパティシエ・鎧塚俊彦さんの結婚披露宴で使用されました!テタンジェ コント ド ブラン ド ブラン 1998 箱付商品価格:23,625円レビュー平均:0.0川島なお美の夫、パティシエ 鎧塚俊彦 旦那の画像川島なお美の夫、パティシエ 鎧塚俊彦 旦那の画像あ...
2009/06/26(金) 16:43:50 | youtube動画&最新news

▲PageTop

 | HOME | 
