09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.18 (Sat)

● カインズホームに行ってみた・・・

先日は夫と富谷町にあるカインズホームへ

jumee☆peace1カインズ1

↑ とにかく広いね~迷子になりそう ふぅ
 
カインズ2

↑ ドッグランもあったよ

カインズ3

↑ 色々あるけどうちのワンコ達はドッグラン苦手だからなぁ・・・
みんなドッグカフェでまったり派

カインズ5

↑ 素敵なダックスのシルエットのデザイン門柱を発見 電球
一戸建てに住んでたら欲しいなぁ・・・ 

カインズ4

↑ 小野小町婆さんのサマーカット直後のシルエット
この頃は太っていて病院にお世話になるたび
「痩せなさい」
といわれ続けてました。
避妊手術後は最高6.5kgあったからねぇ・・・
今は4.05kg・・・もっと痩せたかも
片手で持てちゃう 

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/456-f871824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
