07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

● 父の日♪

先日は父の日だったので徒歩3分の実家へ おうち

父の日1

↑ 花が大好きな父なので、これから楽しめるハイビスカスにしました ハイビ
私も欲しくなっちゃって・・・
左のグリーンを父で、右のピンクが私

父の日2

↑ 濃い赤のカンヌが父で、濃いピンクの私・・・微妙に違いますね

父の日3

↑ 父もとても喜んでくれました~嬉しい ひゃっほぅ 

父の日10

↑ 我が家はベランダへ

父の日4

↑ 父自慢の家庭菜園でもぎたてのキュウリ・・・
新鮮で美味しかった~
自然の恵みに感謝 合掌 合掌
先日のさくらんぼとハイビスカスと一緒に買ってきた紅花を仏壇に上げました

父の日5

↑ 先日、mixi友達のビビアンさんが長野県長野市戸隠に遊びに行った時にいただいたお土産の
 
戸隠高原行者ニンニク辛味噌仕込 

これは本当に美味しい・・・
松橋お土産屋さんでしか売っていません。
長野県長野市戸隠高原3358
026-254-2114
お野菜やご飯にピッタリです 電球

父の日6

↑ 庭には去年プレゼントした  ジューンベリー  の木

父の日7

↑ こういう種類です

父の日8

↑ 実も美味しいんですよ~

父の日9

↑ おまけ・・・お庭に咲いていた花

あと何回父の日をお祝いできるかわからないけど、感謝の気持ちを忘れないでいたいですね・・・



マフイン父上~父の日に感謝 CHU

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:48  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/453-b8ed0d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
