07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

● 記念日を大切に (^^*

15日(月)は6月の記念日を合同で楽しんじゃいました。

紫陽花・綺麗


↑ まずは18回目の結婚記念日
私が体調不良なのでディナーでおしまい・・・
お店に行く途中に素敵な紫陽花が咲いていたので kissDN

あぱケーキ1

↑ 6月10日がアリス婆さんで6月15日がパール嬢の誕生日。
5日違いの誕生日で2匹とも [数字]青い四角2枚-6 †SbWebs† 歳

お 誕 生 日 お め で と う

あぱケーキ2

↑ お誕生ケーキは自分でデザインを考えて、お店のパティシエさんにお願いして、寒天のケーキにしてみました。
ヘルシーだし毛にクリームがつかないしアレルギー持ってる子にオススメ
クッキーの下の星3枚と肉球はかぼちゃで、ブルーベリーでアクセント jumee☆paw1
寒天のなかにはニンジン・コーン・グリンピースが入ってます。

あぱケーキ3

↑ 小野小町婆さんが7月19日で龍君が7月9日で、  @ダックスで行こう山形オフ会  で7月5日(日)に合同お誕生会をします。
ケーキのデザインを考えてお店のパティシエさんにお願いして来ました ピース
  Dogroomさん  を貸しきって飼い主さんもダックスちゃんも各20人(?)超えます。
龍君のブリーダーさん・親きょうだい親戚・昨年のなす高原オフ会でお世話になった関東の皆様方・お出かけするお友達・フレッシュな初参加さんなど・・・みなさんで7月生まれをお祝いしてさくらんぼ狩をやって・・・楽しみ~ グー!

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:25  |  自宅  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/447-9b961174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
