07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.01 (Tue)

● ワンニャンリビングVol.13 ♪

先日は仙台リビング新聞社さんから ワンニャンリビング の郵便物が届いていました。

来月の【@ダックスで行こう】26回仙台榴ヶ岡公園の花見には、参加者の方にお配りします 
記事の内容も写真もとっても良い内容なんだけど・・・
小顔美人のMOMOSAKUさんの隣に座ったのは命取りだったわ
kei(^^)/さん宅のLAN君は前に日記に書いた、めざましMagazine29号 P.32に続いての掲載です



w1


wan2



wan3


wan4


wan5


↑ 良く街中で見かける仙台名物 !? のミニチュアピンシャーのクリス君&ピーちゃん・・・
300~400種類ものワードローブがあるそうな・・・素敵 




仕上がりは エド・はるみさん  のGoodのイメージです 

管理人のSHOさんはじめ御協力いただいた皆さん・・・

ありがとうございました


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:06  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
