07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02 (Tue)

● ココアママさんと月夜さんとお出かけ♪

龍君のきょうだいのココアちゃんの飼い主さんの  ココアママさん  がココアちゃんとビーナスちゃんを連れて、4月から仙台に住んでいる長女ちゃんの所に遊びに来るとのこと おんぷ
月夜さん&モカ姐さんをお誘いしてドッグカフェの dogwood  へ・・・
私以外は初めて行くとのこと・・・
ココアママさん運転お疲れ様でした~

コ月2

↑ 外のウッドデッキの席でメニューでみんなで悩む・・・
美味しそうなものがいっぱいなんだもの う~ん

コ月1

↑ 駐車場はまだ工事中ですが、霧雨が降ったりして砂ほこりが舞わなくて丁度良かったです。





↑ みんなこういう状況でなかなか集合写真が撮れません うーん

コ月3

↑ 左から  
龍絵文字龍君・チョコタン絵文字モカ姐さん・ブラクリ絵文字ココアちゃん・ゴールド絵文字ビーナスちゃん

コ月4

↑ う~ん・・・モカ姐さんと龍君の横顔がソックリ
きょうだいのココアちゃんよりも似てるのよね~
前回お会いした時に月夜さんのお誕生日ということでプレゼントしちゃった iDog のお洋服を、モカちゃんが着てきてくれて嬉しい~ありがとね
やっぱりピンクが似合うね ちゅうりっぷ
ちなみに龍君はグリーンで、小野小町婆さんは赤と色違いなのです

コ月5

コ月6

↑ プードルとワイヤーダックスが多かったよ~
みんな可愛い CHU

コ月7

↑ 寒くなってきたし中の席があいたので移動 だっしゅ

コ月8

↑ チーズカレードリア(ココアママさんと渚)

コ月9

↑ チーズトースト(月夜さん)

コ月10

↑ ぴぴんぱ?(長女ちゃん)

コ月11

↑ 月夜さんはワンコ達にモテモテで大変なことに・・・ひゃっほぅ

コ月12

↑ 特にビーナスちゃんが月夜さんにくっついて離れない・・・

コ月13

コ月14

コ月15

↑ 遊びに来ていた犬友達さんからいただいた手作りの犬ケーキ
みんなでいただきました~龍君大喜び おんぷ
ご馳走様でした~
愛犬のバースデーケーキや手作りオヤツを作る方で、見た目も綺麗で美味しそう・・・
前にもいただいていて、とても器用な方で毎度感心させられます 手書き風シリーズ矢印上

コ月16

↑ 可愛いワイヤーダックス君と御挨拶

コ月18

↑ グッズも色々販売していてココアママさん&長女ちゃんと月夜さんも、居心地が良かったようで喜んでもらえました ナイス
ココはお客さんの客層がいいのと、自然の中でのウッドデッキとメニュー豊富がお気に入り 絵文字名を入力してください
子供も礼儀正しくて、ちゃんと躾されているお利口さんが多く、感心させられることが多いです。
うるさい子供や躾がなっていない子供は勘弁して欲しいけど、お利口さんはOKなのでここでは嫌な思いをしたことがないですね~
他でドッグランに子供を放置していて走り回っても注意しない親や、ドッグカフェをファミレスと勘違いしている家族の話を良く聞くし、子供連れのトラブルって多いんですよ・・・汗

コ月17

月夜さんは用事があったのでココでバイバイ バイバイ
mixiダックス友達のクミさん&ノアちゃんFAMILY来てるかなと思ったけど、会えなかったなぁ・・・残念 手書き風シリーズ矢印下

コ月19

↑ ドッグカフェの  ハッピーわん へ移動 だっしゅ

コ月20

↑ 一緒に生まれたきょうだいのココアちゃん(4.7kg)&龍君(3.1kg)
実は親兄弟に龍君は似てないんですよ~誰に似たのかなぁ
モカ姐さんに一番似てる(血が繋がってないのにねさっ) 

コ月23

↑ 看板犬で婚約者のハッピーちゃん発見 電球

コ月24

↑ 上手く撮れない・・・手書き風シリーズ矢印下

コ月25

↑ 2匹で・・・カメラjumee☆camera2b
曾おばあちゃんのようなシルバーダップルが生まれると良いな~(私の願望)

コ月26

コ月27

コ月22

↑ バイクに乗っての来店が多いプードルちゃん2匹 FTR
高速道路もバイクに乗るんだそうですよ~ jumee☆peace1
左の可愛い子(赤いバンダナ)がソフィーちゃんで、右のイケメン君(青いバンダナ)がロビン君
龍君はロビン君が大好きで自分から誘ってマウントしてもらい尻尾を振って喜んでます。
ロビン君のPAPAさん・・・いつもすみません 手書き風シリーズ矢印下
うちの龍君は私と同じでカッコイイ男の子が大好きなんです さっ

コ月21

↑ ココアママさんと長女ちゃんはココでバイバイ バイバイ

コ月28

↑ 仕事帰りのPAPAがハッピーわんにお迎えに来てくれて、夕ご飯をオーダーしました。
PAPAが大好きなトンカツで良かったね~

ココアママさん・長女ちゃん・月夜さん・・・
とても楽しい時間をありがとうございました ハッピー
また御一緒しましょうね~

ココアママさんのブログにもUP 1   2 

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

02:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/427-4bda4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
