09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01 (Mon)

● DCさんのHi♪ドット*到着♪

わ~い嬉しい ひゃっほぅ
 Dog Communeさん の  Hi♪ドット*  が届きました~
千葉県市川市の方なのですが、叔父(父の弟)が市川市に住んでいて、泊まりに行って東京ディズニーランドに遊びに行ったりしていて思い出の地です。
今は八千代市に引っ越しちゃって行ってないなぁ・・・

ドット1

↑ 夏らしく爽やか系の色です

ドット2

↑ 3色あって悩んだけどミントにしました ハッピー
Dog Communeさんは龍君のお姉さんの綺羅ちゃん&親戚さんの九里虎君の飼い主さんの サンスケさん や龍君の親戚さんのピノちゃん&ゼブラ君の飼い主さんの natyiさん のブログで素敵に着こなしているのを見て

渚 渚 「可愛いチョコ&クリームのダックス !! 私も欲しい~」

とGETして、実はコレで3枚目なのです。
サンスケさんの愛犬で龍君の親戚さんの 九里虎君 と御揃いでラッキー jumee☆peace1

ドット3

右と左は頂き物です。
チョコ&クリームのダックスの飼い主さんならおわかりかと思いますが、なかなか犬グッズがないんですよね・・・

ドット4

↑ この刺繍も大のお気に入り CHU
今年の2月15日(日)に PURIMAMAさん  宅に里帰りした時の ブログ  に龍君のお姉ちゃんの綺羅ちゃんの飼い主さんのサンスケさんが、3ワンコに着せていたのを見て一目ぼれして袖の色違いを犬友達からいただきました。
この日は龍君がDog Communeさんの赤いパーカーを着てましたよ~

ドット5

このHi♪ドット*はnatyiさんが4月に東京サマーランドであったdog1運動会に出店されていたDog Communeさんから、いち早くGETしていて・・・ その時の様子  ←私も出店に行きたかったけど東京じゃねぇ・・・遠い 手書き風シリーズ矢印下
HPに出たらオーダーしようとずっと狙っていたんですよ~
メルマガ購読者限定で先行販売されてすぐオーダーしたら、考えることは同じらしく皆さんオーダーされて、HPをみたら龍君の服はすぐ売り切れでした。
まだ1ヶ月ちょっとあるけど、龍君の1歳お誕生日のプレゼントです プレゼント

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

17:05  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/426-9ff677ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
