04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

● 小野小町婆さん復活(^^)v

先日病院に行った小野小町婆さん  ブログ 
おかげさまで一週間たった時点で治ったようです・・・わ~い ひゃっほぅ

復活2

↑ 7月で11歳になるし何かあるとドキドキで、病院にまず連れて行くんだけどね・・・
振り返ると大きな怪我や病気もなく、病院はほとんどお世話にはならないお金のかからない子でした。
考えてみると犬5匹猫2匹(7匹中で10歳超が3匹)いるけど、ワクチン・狂犬病予防・避妊&去勢手術以外でお世話になるってあったかなぁ・・・記憶がない・・・・
健康で元気で長生きが一番です ピース

復活1

↑ 眉から下は全部白髪になってしまったね・・・
人間なら60歳位で還暦犬というところかな~
16歳猫のプリ婆さん(人間なら80歳位)がいるので、まだまだお元気パワフルな小娘いう認識なんだけど、充分年取ってるんだよね z

復活3

そうそう・・・買い物に行った帰りに見たラベンダー 絵文字名を入力してください 綺麗
種類が違う我が家のベランダのラベンダーはいつ咲くかな・・・

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

07:11  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/425-82b2492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
