08月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

● PS店へ・・・

常連なので龍君も慣れたものです スマイリー

P店1

店員さん達にも気に入ってもらえて、看板犬のお話もいただいて(笑)
私を雇ってくださって龍君も連れて行ければ是非(←願望)
PSのお仕事なら喜んで~なんて妄想の世界に入ってしまった 汗
現実は朝早く起きれないので無理・・・言ってみたかっただけ・・・
しかしあんなに良いPSに囲まれて仕事するって羨ましいわぁ~ 
せっかく退職して念願の隠居生活を楽しんでるんだし、私は専業主婦が一番 フラガール

参考までに   なぜ、20代高学歴女子は「専業主婦」狙いなのか(プレジデント) 
私が若い頃はバブル絶頂期で女性でもお給料もボーナスも結構な額をもらえた時代でした。
金融関連に勤めた友達は夏のボーナスだけで車買える位・・・
独身女性でも簡単にマンションを買ってましたね~
その状況なら働く主婦もアリだけど、今の時代の大半の民間会社では厳しいかな・・・
そうだ~PAPAのボーナス支給日もすぐだった(←忘れてた~)

P店2

↑ 昇り龍が彫られてある水晶・・・綺麗 pika

P店4

↑ うちのヒマラヤ水晶ちゃん達・・・みんな長野修行でパワーアップしてきました ViViボール

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

07:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/424-02c8bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
