04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

● 素敵なプレゼントとPSブレス作成完了

つづきです・・・

バグ9

↑ BARで御一緒したmixiお友達のさくさくぱんださんからいただきました。
ありがとうね~

バグ10

↑ 大好きなさくらんぼが・・・

バグ11

↑ とっても可愛い~
バグ12

↑ 思いきり私の好み ハッピー

バグ13

↑ @ダックスで行こうの7月山形オフ会に持っていこう ♪

自宅に帰ってから御依頼をいただいたPS(パワーストーンの略)ブレスを作成

バグ16

↑ C様

バグ15

↑ R様

バグ14

↑ これはBARのオーナーのゴムの取替え
みんなにカッコイイと言われるそうでオーナーにピッタリ 手書き風シリーズ矢印上
オーナーのブレスが暗い店内でも輝いて見えるのは、生きていてオーナーと同調しているからなんですよ~
今回はオーナーのお店のお客様のC様とR様から御依頼を受けて、お店で交信&鑑定して自宅で作成でした。
お2人とも一流企業のバリバリのキャリアウーマンで、とっても字が綺麗でルックスも綺麗でした。
とっても素敵な女性と対応してみて、私も良いものを沢山吸収させていただいたし、頭の良い方々で御自分でいいなと思ったら素直に聞いて下さるのでとてもやりやすかったです。
長野修行に行って最初の方だったのでドキドキでしたが、確実に自分の力はレベルアップしていました。
気の力も大きくなっているし、対応しながら気で相手の心も体も軽くすることが出来ているし・・・
明龍先生に 自分を愛していたわること を教えていただいたことは大きかったですね。
自分が実践できて初めて相手にも言える事だし・・・明龍先生に感謝 合掌 合掌

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

07:44  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/420-5b6adee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
