08月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29 (Fri)

● 美人さん達に龍君モテモテ!?

龍君を連れていると
「触っても良いですか」
「写真撮ってもいいですか」
と聞かれることは良くあることで・・・
私は忙しくなければ
「どうぞ~ おんぷ
と話す様にしています。
遠くからでもわざわざ駆け寄ってきたり、電車の中でも良く声をかけられます。
沢山の人に会わせることはフレンドリーな犬の教育には必要だし、人も犬も大好きなのでよっぽど怪しい人や不潔な人じゃなければね・・・
女子高生が多いかな~
犬5匹飼ってますがこういうのが多いのは龍君とチワワの パール嬢 ですね。
遠くからでも輝く存在感と人を惹きつける物は持って生まれたものです。
前にも書いてますが  PURIMAMAさん  のHPでお渡しできる子犬が20匹位いた時に、特に2匹がこういうものを持っていました。
mixiダックス友達の  natyiさん  宅のピノ姫と龍君です。
どっちがいいかずっと悩んだっけなぁ・・・
龍君のきょうだいのココアちゃんの飼い主さんの ココアママさん  も、初めはピノ姫をお迎えしようと思ったそうで(次女ちゃんのココアちゃんがいいという意見を尊重したそうです)、やっぱ輝いてるワンコは違うのよねぇ s
ピノ姫もココアちゃんも龍君もそれぞれのお宅で幸せになっているので

「これでいいのだ」 by天才バカボンのPAPA 

ということなのでしょうね~
7月の@ダックスで行こう山形オフ会でピノ姫に会えるのが楽しみ~

ハンド4

↑ 先日仙台の街中を歩いていたらハンドマッサージのキャンペーンをやっていて、龍君を抱っこしても大丈夫ということでやってもらったら、いつものように龍君に一般の方々が話しかけてきて・・・
それから何々 !? と数人寄ってきて・・・

ハンド5

↑ 御商売の客寄せに貢献したかな(笑)

ハンド6

↑  ヴィーナス スパ というボディークリームでマッサージしてもらいました・・・
ほのかに漂うザクロ&ワイルドベリーの香りも好み ざくろ
とても上手なマッサージをされるスタッフさんで感謝 リボン

ハンド1

↑ 笑顔いっぱいで近づいてくるのですよ~抱っこしてる方も笑顔だし・・・

笑顔=HAPPY

だからいいことですね ハッピー

ハンド2

↑ 龍君で笑顔になってもらえれば嬉しいですね~
龍君やパール嬢の凄いところは、とっさの出来事でも相手に合わせることが出来ます ナイス
初めて会った人に抱っこされても尻尾を振って喜んでいます 音符
人が大好きで吠えません。
トリミングは色々なところでやってもらうのですが、トリマーさん達に良く言われるのが
「渚さんのワンちゃん達はみんなおとなしいですよね・・・吠えないんですか !? ダックスやチワワはこうは行きませんよ。」

ハンド3

↑ 背がすらりとして美人さんでモデルさんのようにだったので、修正するのがもったいないからお顔出しちゃいました~
美人さんに抱っこされて龍君大喜び 笑う

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/414-f4fedcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
