03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

● 龍君を連れてふぁんたさんと仙台駅周辺お出かけ♪

5月4日(日)のお話ですが・・・

まずはJR仙台駅で待ち合わせ  笑う
GWの日曜日で楽天のデーゲームということもあり、沢山の人があふれてました 野球

ふぁんたさん1

↑ 犬好きのスタッフさんがいて、龍君もまた遊んでもらえると思って大喜び~なお店です。

ふぁんたさん2

↑ 日替わりのワンプレートがお気に入りです。
ふぁんたさんと2人で喜んで食しました 食事

ふぁんたさん3

↑ バルサミコソースがかかった鴨肉・・・コレも美味しかったぁ ナイス

ふぁんたさん4

↑ 店内も素敵なのよね~
ふぁんたさんがとても気に入ってくれてよかった ウインク

ふぁんたさん5

↑ ドッグカフェの  ハッピーわん  へ

ふぁんたさん6

↑ 常連さん達が帰省していて少ない・・・お泊りワンコが多かったよ

ふぁんたさん7

↑ グラマラスボディーで人懐っこいチャッピーちゃん

ふぁんたさん31

↑ GW期間中はクジ引きがあって、ふぁんたさんと仲良く3等
すれ違いでお店に来た月夜さん&モカちゃんは4等だったそう・・・
わぁ~ん・・・会いたかったなぁ あちゃー

ふぁんたさん8

↑ いつも可愛いフラワーちゃん リボン

ふぁんたさん9

↑ エクステンションがとっても似合ってますよ~

ふぁんたさん31

↑ GW期間中ということでクジ引きがあってふぁんたさんと仲良く3等 おんぷ

ふぁんたさん10

もちろんコレで終わるわけがなく・・・次のcafeに移動 みずたまこ

↑ ちなみに広瀬川の大橋から、矢印の八木山の動物園方面の山までまで車がびっしり大渋滞だったよ・・・怖い

ふぁんたさん11

↑ 広瀬川を見下ろしお散歩・・・新緑が綺麗  絵文字名を入力してください

ふぁんたさん12

↑ お気に入りのcafeへ到着
ふぁんたさんはどういうお店かドキドキだったみたい

ふぁんたさん13

↑ 階段を降りるとカラーが・・・
結婚式の時のカクテルドレスで持った思い出のお花です CHU

ふぁんたさん14

↑ テラス席へ・・・
防虫加工してあるカフェマットをしいて龍君を座らせます

ふぁんたさん15

↑ これはシダかな・・・

ふぁんたさん16

↑ ここはいつ来てもいいね~ 
いつも龍君を可愛がってくれるスタッフのお兄さんも、生後5ヶ月のラブラドールを飼い始めたそうです

ふぁんたさん31

↑ 緑やお花が楽しめて広瀬川も見えます

ふぁんたさん17

↑ ふぁんたさんはショコラデモーツァルトとアイスコーヒー

ふぁんたさん18

↑ 私は マスカルポーネ のチーズが入ったロールケーキにアイスカフェオーレ

ふぁんたさん19

↑ 前回来たときよりラベンダーもかなり咲いてきましたね・・・

ふぁんたさん20

↑ テーブルの下にあります

ふぁんたさん21

↑ ふぁんたさんとスィーツを楽しんでいたら、急にふぁんたさんを守護している方からのメッセージが・・・
おっしゃることが凄くて、私も勉強になることばかり・・・感謝
素敵な方に守られているんですねぇ 
わかりやすく適切なアドバイスを伝えてくださるので、交信してふぁんたさんに伝えやすかったです。

ふぁんたさん22

↑ すぐ近くにウグイスの声はするけど、どこにいたんでしょうね~
シジュウカラ?等の他の野鳥はテラス席近くに遊びに来るのに・・・ 
机や椅子はばらばらだけど【アート】のひとことで調和してるのが不思議です。なんてったって足踏みミシンがテーブルになってるし・・・
おったまげなトイレはトイレットペーパーが譜面立てにグサッと刺さって・・・(笑)
また来たくなる素敵なお店です。他のスィーツも美味しいのですよ~

ふぁんたさん23

↑ 新緑いっぱいの木が日傘の役目をしてくれます

ふぁんたさん24

↑ 何気にピアノの上には   モーツアルト   が 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ふぁんたさん25

↑ お昼寝から目覚めたようなので移動 みずたまこ

ふぁんたさん26

↑ 大日如来に参拝

ふぁんたさん27

↑ 龍君もパワーチャージ

ふぁんたさん28

↑ ここで代々生まれる猫ちゃんはPAPAの毛色を受け継いでます。

ふぁんたさん29

↑ 移動して不動明王へ参拝

ふぁんたさん33

↑ その直後にパワーストーン店で出会ったヒマラヤ水晶のポイント

ふぁんたさん32

↑ 全長2.5cmで2.5gとオチビだけど透明で虹がキラキラ  rainbow
ふぁんたさんも同じ種類のなポイントを購入
素敵な出会いに感謝・・・

ふぁんたさん30

↑ ふぁんたさんからいただいた  生活の木  の素敵なバスソープ&バスビーズ
今日はお世話様&ありがとうございました~
とっても楽しかったです。
また御一緒しましょうね 笑う





  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/398-815aeb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
