08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.04 (Mon)

●山の中のdogwoodへ

自然を求めてドッグカフェの dogwood  へ移動  赤色の車 

dw4

dw1

↑ OPEN当初から通ってます。

dw2

↑ GWに入った頃から行く回数が増えますね~

ここは山の中・・・どのくらいなのかというと 山と空

dw3

↑ すぐ近くにこういう看板があります 
まだ熊にあったことはないけど… 絵文字名を入力してください
夕方はまだ寒くなるし、冬は室内でカフェになります 
ここなら犬がいくら吠えても御近所迷惑にならないね~

dw5

↑ 室内はこんなカンジ・・・

dw6

↑ パール嬢は何回も来てるのでお友達がいますが、龍君は初めて・・・でもドッグカフェも人も犬も大好きなのですぐなじんで、みんなに遊んでもらい楽しんでました  ハッピー

dw7

↑ 大きくておとなしくて可愛い秋田犬の小雪ちゃん ちゅうりっぷ

dw8

↑ うちの龍君もパール嬢も大きいワンコでも全然へっちゃら ナイス

dw10

↑ 動き安い服に着替えて遊んでおいで~

dw9

↑ 首もとのリボンのみ色違いの御揃いです

dw11

↑ 自然がいっぱいでウッドデッキなので気に入ってます。
足にも優しいし汚れないし・・・
お食事メニューもだいぶ増えましたね 

dw12

↑ どこに行っても男の子にモテモテな龍君・・・女の子のはモテないのよね 手書き風シリーズ矢印下

dw13

↑ ほのぼのFAMILYにお邪魔する2匹
龍君はちゃっかりPAPAさんに遊んでもらってるしぃ・・・

dw14

↑ 抹茶ラテで一息・・・
田んぼが埋め立てされる工事中でした スコップ

dw15

dw16

dw17

↑ 楽天君に気に入られたパール嬢
行った日に楽天の野村監督が、史上5人目の1500勝達成して、愛弟子田中マー君にウィニングボールもらってましたね 野球 おめでとうございます
子供さんも多かったので子供ウケするパール嬢もモテモテでしたが、みんなママがちゃんとついていて放置してないし、感心する位におりこうさんばかり。
やっぱこういうママ達は子供にちゃんと躾してますね  ナイス

dw18

↑ 今日の龍君は男の子達にモテモテでマウントされまくり 
でも遊んでもらってると思うらしく尻尾振って大喜び・・・飼い主さん達が
「龍君小さいからつぶれちゃう~やめなさい~」
とたしなめるのだけど、
「つぶれませんよ~いいんですよ~龍君喜んで自分から誘惑してますから・・・尻尾ふってるし~あはは 」
なんて楽しくやりとりしてました。
ここのお客さんはdogwoodで生まれた子をお迎えして連れてくる常連さんが多くみんな楽しそうで、ほとんどが躾もきちんとしているカフェマナーがなっている立派な飼い主さんなので好きなのです。
写真は夫に抱っこされてる龍君と遊びたくてしょうがないマキシ君
iDogのお洋服がとても似合ってるイケメン君でした~
(実はこの服が欲しかったけど合うサイズが売り切れ・・・残念)

dw19

↑ こんなにジャンプして遊びたがってました~

dw20

↑ 先日@ダックスで行こうのOFF会で御一緒したクミさんFAMILY来るかな~と思ったけど残念・・・会えませんでした 
御一緒してくださった皆さんお世話様&ありがとうございました~

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:49  |  お出かけ  |  TB(2)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/395-4f994c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/04(月) 13:11:49 | 

★-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/04(月) 13:15:33 | 

▲PageTop

 | HOME | 
