04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.25 (Tue)

● 保母さん・・・♪

実は小町婆さんはチワワのアリスMAMAの子達の保母さんをしていました。
他の犬も大好きだけどbabysの面倒を見るのが大好き  

保母2


↑ なにしろアリスMAMAのbabysは超パワフルで・・・
左のアリスMAMAは痩せてゲッソリと疲れ果てていました 
尻尾はおもちゃにされて毛がむしられて見るも無残 


保母1



neru


↑ 小町婆さんはbabysが可愛くて仕方がなくて、喜んで遊んであげて・・・
寝てるときは優しく見守ってました 

保母3


↑ 時にはスコティッシュフォールドの亮婆さんも・・・

犬も猫も仲良しなので、皆で子育てします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:49  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
