07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.29 (Wed)

● キルフェボンの特製!佐藤錦のタルト

もう販売してるかなぁ・・・ドキドキ CHU

佐藤錦タ1

↑ 仙台駅から歩いて  キルフェボン   へ到着
タルトとケーキが美味しいのですよ~

佐藤錦タ2

↑ ありました~春限定の特選!佐藤錦のタルト
1ピース(一切れ)1680円・1ホール(21cm)12000円
高価ですがそれなりの食材を使ってますのでとても美味しいです。
2000円の値札がついたとしても私は食べますよ~ 

佐藤錦タ3

と~っても美味しかった ハッピー

佐藤錦タ4

↑ 特選!メキシコ産 ブラックベリーのタルトも少々一緒にいただきました。
どちらも4月中旬から発売です。

佐藤錦タ5

1680円出して食べる価値充分 

佐藤錦タ6

佐藤錦タ7

↑ オレンジ&マンゴーのスパークリングのドリンクと一緒に・・・

佐藤錦タ8

↑ テラス席はワンコもOKなのがいいですね・・・
(ただしカフェマナーが出来ていて吠えないワンコじゃないとね)
龍君を連れて行くととても人懐っこいのでスタッフさんにビックリされます。
そして遊んでもらって大喜び 笑う

佐藤錦タ9

佐藤錦タ10

↑ 3年前は小さかった金魚たちも大きくなりましたね~
1年中この池にいるそうですよ・・・

佐藤錦タ11

↑ 癒されるね~

佐藤錦タ12

佐藤錦タ13

↑ 食せる願掛けでチェリーのワッペンがついたGパンをはかせてきた甲斐がありました 

佐藤錦タ14

↑ 藤錦のチェリーは山形が生んだ宝石ですね~ 
1912年に山形県東根市の佐藤栄助氏により交雑実生から育成された品種です。
山形県が全国の収穫量の7割で、山形の親戚が毎年送って来ます・・・感謝 

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

02:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/383-325a73c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
