05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.21 (Tue)

● 龍君お見合い♪

日曜日は龍君のお見合いでした。

お見合い1

↑ 御依頼犬は行きつけの  ドッグカフェ ハッピーわんさん  の看板犬のハッピーちゃん 

お見合い2

↑ オーナーさん(おかみさん)の愛犬で2回出産経験ありで龍君が1歳2ヶ月頃にヒートが来そうで、交配できたとして3回目の出産後引退らしいです。

お見合い3

↑ 前回出産のBABYS
PAPAはこれまた看板権のオレオ君(ピュアクリーム)で今は去勢済
ハッピーちゃんは7月で5歳になります。ブラック&タンで6kgの健康優良犬で、すでに近場のお客様から3匹予約ありです。
体重半分以下の3.1kgのチェリーボーイ龍君も交配のスペシャリストのゴッドハンドを持つスタッフ達もいることだし、ペットホテルやトリミングも兼ね備えてあるので何も心配がないです。
子孫を残したら去勢予定・・・
生後3ヶ月でドッグカフェデビューしたときに、クリームの女の子とのお見合い話をいただきましたがチョコ&クリームと合わないとのことでお断りする結果になりました。
龍君と初対面のオーナーさんの第一声が

「あらぁ・・・この子欲しい !! 」

だったので・・・こういうことを簡単に言う方ではないので驚きましたが、お客様の沢山の愛されているダックスを見てきている方で、金儲けではなく(リッチな方でドッグカフェは趣味でやってます)家族が欲しくて交配したいと言う気持ちと、龍君をとても気に入ってくださって可愛がっていただき、看板犬との子孫を残したいという考えに賛同して交配依頼をOKさせていただきました。

6年以上通っているお店なので、ハッピーちゃんが子犬のときから見てるけど、まさか龍君と交配するとは・・・
昨年の今頃はお迎えの予定もなくて、龍君がやってきてから良い方向にドンドン流れていきますね 手書き風シリーズ矢印上

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

00:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/379-b2772604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
