06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.14 (Tue)

● 第39回@ダックスで行こうオフ会【in宮城・みちのく杜の湖畔公園】①公園編

12(日)11:00~お花見オフ会を行いました。

@花見1

場所は  みちのく湖畔公園
宮城県柴田郡川崎町小野二本松53-9
お花見を楽しんだあとに   たまご舎  でお食事→ ふれあい牧場ハートランド(9番)  でお散歩→ 現地解散

参加していただいた方(アイウエオ順)

桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) キラ☆ピカさん&ダブルアップさん【埼玉県】クッキーちゃん

桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ココアママさん&娘さん  【福島県】 ココアちゃん

桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) SHOさん【東京都】ラッキーちゃん

桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) タッキーさん【東京都】バーキンちゃん

桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 渚☆&PAPA【宮城県】小町ちゃん&龍くん

桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ふぁんたさん【宮城県】ファンタくん

お世話になりありがとうございました~

とても楽しく素敵な時間を過ごせました 
ハッピー

@花見2

↑ 龍君の同胎きょうだいのココアちゃんも福島から参加してくれました~
超嬉しい らぶらぶv 超可愛い

ブログにもアップしてくださいました  ①   ②  ③ 

@花見3

↑ ココアママさんに抱っこ リボン
娘さんは進学のため4月から仙台に住んでいるので、仙台駅東口にて拉致(笑)して会場へ 赤色の車

@花見4

↑ 私がブリーダーさんの PURIMAMAさん  のお宅にお邪魔したときに、2匹で仲良く遊んでました。

@花見5

とにかく人が多かった~
お花が綺麗で、花フェスティバル2009が4月11日(土)~5月6日(祝)開催中です。

@花見6

↑ 水のオブジェもイイカンジ・・・

@花見7

↑ 雲もあって暑すぎない天気で丁度良かったです。
オフ会で暑いのは勘弁して欲しい・・・

@花見9

↑ この日は桜は一番の見頃だそうです さくら

@花見10

↑ 2匹はパッチワーク超の春服で・・・

@花見11

@花見12

↑ 埼玉から参加のクッキーちゃんは今年13歳だけど、若々しくて目がパッチリしてとっても可愛い ハート
白髪も2歳下の小野小町婆さんよりはるかに少ないの
うちの子達もこうやって良い年の取り方をして欲しいです。
目標は健康長寿で可愛いクッキーちゃん・・・みんな頑張れ~ 頑張るぞ。おーっ。

@花見13

↑ みんなでお散歩

@花見14

↑ 満開の桜と小野小町婆さん

@花見15

↑ 満開の桜と龍君

@花見16

↑ みんな仲良し ラブピ

@花見17

↑ 椅子の上で集合写真

@花見18

@花見19

↑ レトロな家があります

@花見20

↑ 水車小屋発見 電球

@花見21

↑ ここで@ダックスで行こうに参加している初対面のクミさんFAMILYに遭遇
ノアちゃんという小さくてとっても可愛いカニンヘンちゃんがいました。

@花見22

↑ こういう風景に癒されてホッとしますね~

@花見23

↑ 一番行きたかったクリスマスローズの丘へ・・・

@花見24

↑ こういうお花です  クリック 

@花見25

↑ いっぱい咲いてるぅ !!

@花見26

↑ 綺麗~

@花見27

↑ 桜が満開で一番の見頃だったしお花がいっぱいで綺麗・・・
12日(日)にお花見OFF会を設定して大正解 ナイス

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

06:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/372-68d09c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
