10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

● ドッグカフェハッピーわんさんへ♪

今日はドッグカフェ  ハッピーわんさん  にお願いしていた、小町婆さんと龍君のハーフチョーカーが出来たとの事で取りに行きました。

クッキーBD1

↑ つけたまま気持ちよさそうに寝ているので違和感がなくピッタリなじんでますね ナイス

このチョーカーのお話は後日の日記で・・・
小野小町婆さんが10歳と龍君が8ヶ月の記念に、オーダーメイドでお店のスタッフのたちPAPAさんに作っていただきました。
小型犬なら本皮で3000円でオツリがきて格安・・・オススメですよ~

mixi犬友達のライムままさんとmioさんもお誘いしてランチ  ごはん
(急に私の都合でお誘いしてすみません)

クッキーBD2

↑ 左から
mioさん宅のバニラちゃん・リリアちゃん、ライムままさん宅のハニィちゃん・ライム君
このパピヨンちゃん達は温厚でとっても可愛いの  ハート
話題はワンコよりも別なマニアックな話題が多く、最後は天地人について語り合ってしまったりして・・・
殿がカッコイイという結論で合致しました  手書き風シリーズ矢印上
御家族をとっても大切にしていて、色々な話題もあるとっても素敵なお二人です。
色々教えていただくこと多くてとっても楽しい時間をありがとうございました。
また御一緒してくださいね~ 笑う

クッキーBD3

↑ mioさんの力作のとんぼ玉
私も習っていてのですが、こんなに丸く綺麗に作れるとはサスガです。
ライムままさんは下段右を、私は下段左のものをいただきました 
ありがとうございました~  らぶらぶv

クッキーBD5

↑ とってもおとなしい柴犬の女の子のゆきなちゃん ちゅうりっぷ
ずっと私達のテーブルの下にいました。
マニアックな話が面白おかしかったのかな~

クッキーBD6

↑ 龍君が大好きなまっきーさん来店
大喜びで尻尾ブンブン振って顔を舐めまくってます。
愛犬の麻呂くんの冷ややかな目が・・・汗

クッキーBD7

↑ 冷やし中華の発祥地の  北京料理 龍亭さん  の看板犬ロン君で~す

〒980-0012 
仙台市青葉区錦町1丁目2番11号
電 話 022-221-6377
F A X 022-221-6382


クッキーBD8

↑ 秋田犬の龍君と書いてロン君・・・生後8ヶ月なのにでかい
実はうちの龍君のほうが1ヶ月お兄さんです。

クッキーBD9

↑ スムースチワワのチーズ君は1歳7ヶ月で1.2kg
1年前に岡山からきたよ~
とっても可愛い~小さいチワワ大好き
ロン君の尻尾全体より小さかった・・・驚く

クッキーBD10

↑ ダックスのシェーデットクリームのメル君
アイラインがくっきり入ってとっても美男子だよ~ ウインク

クッキーBD11

↑ 27日(金)は看板犬クッキーちゃん♀の6才の誕生日でした。
1才で癌になり癌の再発も無く五年がたったそうです。
本当はロングコートの綺麗なチョコレート色の毛をしていましたが、 お尻周りに出来る腫瘍なので触診しやすく、スムースに刈り上げているそうです。
27日(金)の血液検査はオールクリアーだったそうで安心だね~ ナイス

クッキーBD13

↑ カフェのお客様達とクッキーちゃんの6才の誕生日のお祝いをしました。

クッキーちゃんお誕生日おめでとう アップロードファイル

クッキーBD12

↑ スタッフのたちPAPAさんが作ったお誕生ケーキ
ハーフチョーカーも作れるし、犬の調教師にも変身したり・・・
何でも出来ちゃう器用な方です

クッキーBD15

↑ みんなで食べれるように2個ありました~
左が丸型で右がハート型です

クッキーBD14

↑ 龍君もおすそ分けをいただきました
2くちで完食です・・・ご馳走様でした~

ハッピーわんさんの常連さんはみんな良い人でついつい長居しちゃいます 笑う

御一緒していただいた皆さんありがとうございました。
とっても楽しく過ごせましたよ~


  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/359-5e9f7f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
