07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27 (Fri)

● 食べ物の恨みで龍君大変身!!!怖い

あの超温厚な龍君が鬼となり大暴れ jumee☆RedOgre1a

マジ怖かった・・・

19日(木)に・・・なんと龍君とデニム君(スムースチワワ3歳)が初喧嘩してデニム君が口角を傷つけてしまい、とめに入った私も右人差し指を噛まれ流血してブックリ腫れました 大泣き

デニムと喧嘩1

↑ いつまでも子犬と思っていたら大人の歯なのよね
しかも白く輝いてるし s

デニムと喧嘩2

↑ この部分です

デニムと喧嘩3

↑ かなり腫れました・・・

デニムと喧嘩4

↑ 飲み薬と患部に私の気を流して治りは早かったです ナイス

時間外だったので傷アワワで消毒して、次の日一番に診察していただいて・・・

デニムと喧嘩7

「膿も出てないし飲み薬だけで大丈夫ですよ」
と診察と飲み薬で800円で済んで良かったのですが。 
あんなに超温厚な龍君が変身してビックリ・・・

喧嘩の原因は夕食のドッグフードで、龍君はスリムなのに急いでいっぱい食べるので、どうしても散らかっちゃうのです。
それを近くにいたデニムが食べてしまったもんだから龍君のゲキリンに触れてしまった 
食べ物だけは違うのね・・・
しかも噛み付いたらしつこく離さないし~
うちはみんな温厚で仲良しなので、初の出来事に私がビックリ 
子犬だと思っていた龍君も歯をみると大人の牙だしコレで噛まれたら流血するわなぁ・・・

デニムと喧嘩5

デニムと喧嘩6

あの時だけ喧嘩したけど、あとはいつも通り仲良しなデニム坊主と龍君に戻り、いったいなんだったんだろうね・・・ 
食べ物の恨みって本当に恐ろしいと思ったわぁ   爆弾

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:51  |  自宅  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/349-ad582fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
