04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14 (Sat)

● HAPPY WHITE DAY♪

今日はホワイトデーですね 桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

私も夫にいただきましたよ~

ホワイトデー11

ホワイトデー12

ホワイトデー1

ホワイトデー2

ホワイトデー3

ホワイトデー4

大好きな  Kazunoli Mulata(旧多賀城シセイドウ)  のマカロンです。

〒985-0845 宮城県多賀城市町前3-2-25
( JR仙石線多賀城駅より南へ徒歩10分、ホテルキャッスルプラザ向い)   
営業期間 : 営業:9時30分~20時
定休日 : 火
休業:定休日が祝日の場合は翌日休


ホワイトデー5

↑ みんなおいしそう~ 

ホワイトデー6

予約は1週間以上前から完売で、今年は予約を少なくして来店用を多くしたそうです。
夫が朝早くから並んでやっと買ってきてくれた努力に感謝 ハート

仙台の有名百貨店の藤崎や仙台三越からの出店も断るくらいの大人気店です。
一日の作成は500個が限界で(じきに800個になるみたい)、平日でも予約しないと売り切れますね~
色々マカロンを食しましたがココのが一番 ナイス

自分で買うのもいいけど・・・
ホワイトデー当日は、義理じゃなく本気でいただくのがいいよね
 
jumee☆love3

ホワイトデー10

↑  フォンダンショコラ   ・    和栗のモンブラン   ・ クリームブリュレ(お店でオーダー受けてから裏の工場でバーナーで表面を焼いてくれます) 

ホワイトデー8

ホワイトデー9

↑ フォンダンショコラ(Fondant Chocolat)
フランスでとろけるショコラというニュアンスの意味なんだそうです。
あらかじめあたためておいてスプーンを入れるとあたたかいチョコが流れ出る楽しみが トールローズ
カカオ豆はクリオロ種カレベロ・シューペリオールを使っているそうです。

今年もHAPPYで美味しいホワイトデーになりました

夫に感謝しています 笑う

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:09  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/344-36e9b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
