07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.08 (Sun)

● モカ姐さんと初お預かり♪

mixiダックス友達の月夜さん&モカ姐さんと行きつけのドッグカフェの  ハッピーわんさん  でデート アイスコーヒー
・・・その前に・・・
話題の猫カフェの  猫カフェ ねこ・ねこ・ねこさん  に行くために、早めに行って龍君を1時間お預かりお願いしました。

龍君は小型犬なので420円でお預かりしてもらえます 絵文字名を入力してください

モカちゃん0

やっぱ初お預かりなので大丈夫かドキドキ・・・
でもお客様に可愛がってもらえて楽しんでいたようで、私が帰ってきたときだけヒンヒンないてただけで良かった~初お預かりは合格 ナイス

モカちゃん15

おかげさまでSTAFF猫達に癒されて楽しく過ごせました  コチラ 

・・・月夜さん&モカ姐さん来店・・・

モカちゃん2
龍絵文字 龍君     「モカ姐さん久しぶりです~こんにちは~ 手

チョコタン絵文字 モカ姐さん  「龍君こんにちは~ 手

モカちゃん3

あれあれあれえぇ・・・2匹似てるよ !!

親兄弟の誰にも顔が似てないのに・・・STAFFさんにも
「あらぁ・・・2匹同じ顔して~」
って言われました・・・
写真見ると頭から鼻先までの形も同じでした。
モカ姐さんがチョコ&タンで龍君がチョコ&クリームなんだけど、チョコの毛色が同じ色でした。
(同じチョコでも毛色は微妙に違うものなのですが・・・)
私はとても嬉しいです おんぷ

モカちゃん1

モカちゃんに龍君が似てるんですよ~
生後半年過ぎた頃から特に似て来ました・・・
血は繋がってないけど姐さんと舎弟の関係です。
モカちゃんがとっても可愛くて、チョコ系ダックスがいいなぁ~と思ってました ちゅうりっぷ

モカちゃん4

↑ モカちゃんの首輪が可愛くて、うちの小野小町婆さんと龍君にもオーダーしました。

モカちゃん5

↑ ハッピーわんさんの  オリジナルハーフチョーカー 
う~ん・・・どういうデザインにしよう・・・悩んじゃうね うーん
電話番号や生年月日も入れられるそうだけど、名前だけにしてみました。
出来上がったらまたブログにUPしますね

モカちゃん7

↑ mixiダックス友達のまっきーさん&麻呂君が登場
龍君も何度か会ってるので嬉しくてハイテンション 手書き風シリーズ矢印上
元祖MM(ミニミニ)ダックスの麻呂君のように小さいダックスが欲しかったのよね~
大きさは麻呂君に似てるよ~ おんぷ

モカちゃん6

↑ ダックスがいっぱい来ましたよ~

モカちゃん8

↑ ランチは菜の花とシーチキンのパスタ・・・おいしかった~ 食事

モカちゃん9

↑ ハッピーわんドリンク・・・健康に良い黒ゴマや・きなこ豆乳・はちみつなど入ってます

モカちゃん10

↑ ダックスの箸置き・・・可愛い ハート

モカちゃん11

↑ 生後3ヶ月のダックスちゃんも来店・・・とっても可愛い ハート

モカちゃん12

↑ 龍君もお兄ちゃんぶって御挨拶 バイバイ

モカちゃん14

↑ マナーバンドには女性の生理帯を使ってましたが、尿取りパットが良くてコレが安くてオトクなんだそうです。

モカちゃん13

↑ お疲れモードでお昼寝中 zzz
お洋服は サンスケさん 宅の3ダックスちゃん達が着ていて素敵だと思ってGETした   Dog Communeさん   のブラックウォッチ
Dog Communeさんのお洋服をいっぱいお持ちで羨ましいの~  

月夜さん&モカちゃんはじめ、御一緒された皆さん~
とっても楽しかったですよぉ
お世話様でした ちゅうりっぷ

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

18:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/338-748e42bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
