07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21 (Fri)

● 小町PAPAと小町MAMA

小町婆さんは  Dax連合  (330)というHPで知り合った大阪府の方から譲っていただき、伊丹空港→仙台空港を経由してやってきました 
病気の犬も平気で売ったり、トラブルが多いペットショップからは買う気はなく、♂と♀つがいで飼っていて愛情を沢山受けたダックスが欲しかったのです。
その両親も2006年の戌年にプルートPAPA(9才・6kg)が3月1日、グーフィーMAMA(12才・6.5kg)が10月9日どちらも肺炎からの他機能不全で他界してしまいました 

小町は今9才で元気で病気一つしないけど、やっぱこのときがいつかは来るんですよね・・・。

小町は姉と兄の3匹きょうだいで姉は出産しており、3匹とも元気で地元の大阪にいます。小町だけが遠い宮城県に・・・

グーフィー


↑ 写真左・・・グーフィーMAMA ・B&T・1994年3月25日生
   写真右・・・プルート PAPA  ・ RED・ 1997年7月 8日生

父母2


今のうちに大好きなPAPAにいっぱい甘えておくんだよ~



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:24  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
