10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.15 (Sat)

● 赤白横縞のお洋服♪

赤白1



実は横縞のお洋服ってウチの犬服はなかったんです。
気に入ったものがなくてね・・・買おうと思わなかったのですよ 
先日ワンニャンの取材に着てきたCOCOA君(MOMOSAKUさんの愛犬)の手作り赤白横縞犬服を見て、コレは素敵だなと作成依頼しました 

赤白2


赤白3


赤白4


 MOMOSAKUさん、ありがとうございました   

イメージ的には漫画家の媒図かずお先生のお洋服&家(東京武蔵野市の高級住宅地に赤白の豪邸建設で話題になった)やラグビー全日本のジャージかな・・・



↑ 媒図かずお先生はこんな面白いことやってるけど71歳なんですね~
まことちゃん(少年サンデー掲載で昭和の時代に大ブレイク)などの漫画本がバカ売れして、印税ガッポリ超セレブな方で赤白は幸福の色とTVで話してました。
私も超セレブにあやかりたいものです・・・

HERO


↑ 先週TV番組で  麻倉未稀  さんがHEROを歌っていました 
あのグラマラスな完璧スタイルは変化していましたが、綺麗さと歌唱力はサスガです 
何回聞いてもノリが良く元気になる曲です 
写真の右上がラグビー全日本の紅白横縞ジャージ 
ドラマ『スチュワーデス物語』(アイリーン・キャラが全米No.1に輝いた映画『フラッシュダンス』主題歌「What a feeling」)
ドラマ『不良少女とよばれて』(「NEVER」)
ドラマ『泣き虫先生の7年戦争・スクール★ウォーズ』(ボニー・タイラー「HERO」)
ドラマ『乳姉妹』(ボン・ジョビ「RUNAWAY」)
も歌ってましたね~

 スクールウォーズ  の主題歌良かったですねぇ   歌詞 
ドラマはTBS系 土曜21時台(1984年10月 - 1985年4月)で放映してました。
伏見工業高校の元監督さんがモデルで  山下真司  さんが演じています。
夫もラグビーをやっていたので放映当時は、会社では似てるとよく言われていました(笑)
身長も183cmで同じですね 




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

04:05  |  お洋服  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
