03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.10 (Tue)

● mixi5万アクセス突破♪

おかげさまで5万アクセスを達成しました jumee☆peace1
150人のマイミクさんと楽しんでいます。
皆さんに感謝です~ありがとうございます 絵文字名を入力してください

mixi1

キリ番を踏んでくださった方はマイミクさんの横滑りさんです。
東国原知事のお膝元の宮崎県にお住まいでテニスを愛する方です 晴れ
ありがとうございます~
最近はマイミクさん以外の方が多いのでドキドキでしたが、マイミクさんで本当に良かった~
御希望のPSを作成してお渡しということで早速作成しました。
効果は・・・横滑りさんと渚の秘密です 
写真は横滑りさんのPSボールをと丸める前と丸めて完成した写真です。

        mixi2

                         

             mixi4

ちなみに  cafe渚  のブログが1日100件~150件以上のアクセスをいただき、とても嬉しいながらも書く内容も緊張するようになってきました・・・ 
食べ物を何食べたとか、今日の犬&猫の様子とか、たいしたこと書いてないんだけど・・・jumee☆shy1
行きつけの   岩久保治療院   さんの先生に
「渚さんのブログ見て患者さんが来ましたよ~」
とのこと・・・嬉しいです
ありがとうございます~
ちなみに岩久保治療院さんのブログは私が作成しました パソコン

携帯でもOKですしネット検索で【 岩久保治療院 】で検索して出てきますし、QRコードは下記です

岩久保1

龍君もmixiのマイミクさんの  PURIMAMAさん  から譲っていただきました  龍☆顔
 

mixi3

龍君 「渚がmixiやってなかったらボクチンはここにいなかったんだねぇ・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:06  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/304-b7b8298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
