03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

● バレンタインデー♪

朝イチで夫にあげました jumee☆love3

VD塩キャラメル1

VD塩キャラメル3

 塩竈の塩生キャラメル  にチョコがでたそうなので早速GETしてバレンタイン用に・・・

◆商 品 名:塩竈の塩生キャラメル
◆価  格:500円(税込)
◆内 容 量:8個入
◆原 材 料:牛乳・グラニュー糖・ハチミツ・
      水あめ・生クリーム・バター・
      バニラエッセンス・塩
◆保存方法:10℃以下の冷蔵保存

--------------------------------------------------------------------------------

・塩は塩竈市地名の由来にもなっており、今回は古来の製法を踏襲したオリジナルの塩を活用しました。
・まろやかで後味が良く、ミネラル分が多いオリジナルの塩が生キャラメルのおいしさを一層と引き立てます。
・手軽につまめることができ、手ごろなおやつとしてちょうど良いサイズです。
・口の中で滑らかにとける感触はクセになること間違いなし。

塩竈マリンゲート1Fの  ブレア・マンジャーレ で売ってますよ~

VD塩キャラメル2

 「気持ちに勝るものなし」バレンタインデーに欲しいもの1位は“愛” 
2月6日10時0分配信 オリコン
 バレンタインデーまで、あと1週間ほど。大本命の男性には、チョコレートだけではなく“チョコ+品物”という形でプレゼントを添える女性も多いと思うが、何をあげれば喜んでもらえるのか悩んでいる方も多いのでは? そこで、オリコンでは20~40代の男性に『好きな人にチョコと一緒にもらいたい物』について調査(複数回答可)を実施。その結果、1位には【愛情/気持ち】(43.0%)、2位にも【手紙/メッセージカード】(30.9%)が挙げられ「気持ちに勝るものはない」(兵庫県/40代/男性)と、女性からの“愛情”を求める男性の素直な気持ちが浮かび上がった。

男性の本音は? バレンタインデーに欲しいものTOP10

 1位の【愛情/気持ち】を求める男性からは「お金じゃ買えない、どこにも売っていないものだから」(東京都/30代)、「むしろ、チョコよりもそっちの方が欲しい!」(愛知県/30代)というコメントが集中。また、2位の【手紙/メッセージカード】へも同様に「相手の気持ちを形に残せるので」(大分県/20代)などの声が多数寄せられているように、どんな品物よりも愛情を表す“行動”や“言葉”にこだわる男性が多かった。

 続く3位には【腕時計/時計】(23.7%)、4位には【アクセサリー】(16.7%)が登場。理由を見ていくと「いつも付けられるし、一緒に時間を過ごせるという意味で嬉しい」(徳島県/30代/腕時計)、「身に付けていられて記念にもなると思うから」(神奈川県/30代/アクセサリー)などの意見がほとんど。“常に相手のぬくもりを感じていたい”と考える男性が多いのか、肌身離さず持てるアイテムも好評のようだ。

 そのほか、自分の趣味嗜好を考えてピッタリの一冊を選んでくれそうだからと【本】(6位:15.1%)や「一緒に楽しめるし、オススメの曲を聴かせてくれたらとても嬉しいので」(愛知県/20代)というように、時間の共有が出来ると人気だった【CD】(7位:14.9%)が上位にランクインしている。

 ちなみに、同20~40代女性を対象に行った『チョコと一緒に渡したい物』の結果では、【相手が欲しがっている物】(55.4%)が1位となった。今年のバレンタインデー、女性のみなさんはチョコレートにそっと“愛情”を添えて、渡してみてはいかがだろうか?

(2008年12月22日~12月25日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員にインターネット調査したもの ※『チョコと一緒にもらいたい物』は20代、30代、40代の男性、各200人、計600人。『チョコと一緒に渡したい物』は20代、30代、40代の女性、各200人、計600人から回答を得たもの)



龍君 「僕男の子だよ~僕にはないのぉ  」

渚  「ないよぉ~うちはワンコにオヤツをあげない躾だからね~」

龍君 「え~ん 大泣き

小野小町☆顔  龍☆顔  小野小町☆顔  龍☆顔  小野小町☆顔  龍☆顔  小野小町☆顔  龍☆顔  小野小町☆顔  龍☆顔  小野小町☆顔  龍☆顔 

私もmixiお友達で私が作成したPSブレスの愛用者さんのアン&カレママさんから  ゴディバ のチョコをいただきました ハート

VD1

VD2

ゴディバはベルギーの高級チョコレートメーカーで大好きなチョコです。
海外のチョコは日本人の味覚にはあわない美味しくないものが多いのですが、ゴディバは日本人の味覚にあっていると思います。
我が家はいただき物が多いのですが、ゴディバのチョコが大好きと公言しているからか、いただくことが多いです・・・感謝 おんぷ
イングランドの伝説に出てくるゴダイヴァ夫人から社名とシンボルマークが採られていて、このシンボルマークも気に入ってます 

VD3

VD5

VD4

【期間・数量限定】2009年バレンタイン限定
スパークリングショコラ コレクション(9粒入)
(直径160×高さ40mm)
原産国 ベルギー
限定フレーバーのスパークリングショコラ全5種を9粒入ってます。
バレンタイン前に大好評のうえ完売したそうです 

スパークリング ローズ ×1
ほのかにはじける、ローズの香りがかぐわしいホワイトチョコレートクリームを、ダークチョコレートで包みました。

スパークリング クラシック ×2
ほのかにはじける、やわらかなミルクチョコレートクリームを、ミルクチョコレートで包みました。

スパークリング ペシェ ×2
ほのかにはじける、優しい甘さのピーチフレーバーのミルクチョコレートクリームを、ミルクチョコレートで包みました。
*ぺシェ(仏:peche) = ピーチ

スパークリング オランジェ ×2
ほのかにはじける、きりっとしたオレンジフレーバーのミルクチョコレートクリームを、ダークチョコレートで包みました。
*オランジェ(仏:orange)
 = オレンジ

スパークリング フランボワーズ ×2
ほのかにはじける、華やかに甘酸っぱいラズベリーフレーバーのホワイトチョコレートクリームをホワイトチョコレートで包みました。
*フランボワーズ(仏:framboise)= ラズベリー


スパークリングはハートにハートがついた可愛いもので、食べるとほのかにはじける食感でとっても美味しくて感激

アン&カレママさんありがとうございます ハート
神奈川県にお住まいの会社役員さんでベンツを駆る美人さんで、2匹のジャックラッセルテリアの飼主さんなのですよ~
素敵なお友達に恵まれてとっても幸せです グッ
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

11:09  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/302-7b6ef406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。