09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.03 (Mon)

● 仙台リビング社のワンニャンリビング取材♪

仙台リビング社の  ワンニャンリビング  の取材が    ダブ・カフェバー&アパレル   さんでありました。

mixiコミュニティの@ダックスで行こう(管理人SHOさん・参加者全国に約5500人)の宮城の活動という内容です。
3回目の取材ですが今回の担当者さんは初めての方で、ダックスを2匹飼っているということで、若い方なんですが話しやすくてとてもやりやすく、mixiダックス友達のkeiさん&LAN君とMOMOSAKUさん&COCOA君に協力していただいてとっても楽しい取材でした。

取材1


↑ 夫が仕事の明け番が終わり帰ってきたので、仙台まで送り迎えをしてもらいました 
いつも悪いねぇ・・・

取材2


↑ ダブ・カフェバー&アパレルさんに到着 

取材3


↑ 実は今日で3回目の取材です 

これはチワワのアリスMAMA(黄色い矢印)が初出産したときの交配の記事です。

取材4


↑ 取材の様子・・・笑顔いっぱいでとっても楽しかったです 

取材


↑ kei(^^)/さんの愛犬LAN君 
とっても芸達者でオデコの上に色々乗せて、待てと言われている間はこうやってちゃんと静止してます。
大き目のミカンやりんごも乗せれるんだって  

取材6


↑ MOMOSAKUさんの愛犬COCOA君  
お洋服はMOMOSAKUさんがミシンで縫って作成しました。 
ラグラン袖でリブ編みなので動きやすいね~ 

取材7


↑ 掲載予定の小町の服です・・・右上は私の髪留めでおそろいなのですよ 

取材8


↑ パワーストーン・スワロフスキービーズ・チェコビースをメインにモチーフを作ってみました 

取材9


↑ 毎回OFF会ごとにSHOさんが作成して下さる@ダックスで行こうOFF会パンフレット 

取材10


↑ コレもSHOさん手作りの缶バッジ

取材11


↑ アップで・・・素晴らしい作品です 

取材12


↑ 横断幕A

取材13


↑ 横断幕B

取材18


↑ 新横断幕

横断幕のコンセプトは、まず「I will feel it」=感じよう。
青いラインは、山あり谷ありの道。
その様々な道を一緒に歩みながら共有して、わんちゃんのハートに思い出深い足跡をという意味が込められているそうです。
素晴らしい・・・

取材14


↑ ダブ・カフェバー&アパレルさんの店内
奥には海外で買い付けのお洋服が・・・
前日までロスに買い付けに行ってたそうですよ~素敵~

取材15


↑ メニューには沢山のカクテルが・・・

取材16


↑ 店内の海水魚・・・
海好きなので癒されます 

取材17


↑ 3人でそれぞれ好きなカフェを・・・
私はやっぱりキャラメルマキアートだわね~ 

3月末の発行です~ 

4月末の@ダックスで行こうお花見で配る予定・・・

とっても楽しみ 
 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:04  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
