05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

● 天地人の3話♪

天地人3-1

昨日の  天地人  の3話良かったですね~
ザテレビジョンの表紙もキャストが5名
妻夫木聡さん・小栗旬さん・長澤まさみさん・相武紗季さん・城田優さん
ず~っと使える保存版! 「天地人」
用語解説つき先取りストーリー&オールスター!キャスト詳解
SPインタビュー 

個人的には北村一輝さん演じる上杉景勝様が好き らぶらぶv

天地人3-2

殿・・・カッコ良すぎ ハート

上杉景勝様
兼続の主君。越後国上田長尾家当主・長尾政景の次男として生まれ、叔父である上杉謙信の養子となり、上杉家を継いだ。兼続とは対照的に、極度に寡黙で気難しい印象を与える性格。常に冷静で正確な判断を下し戦国の混乱した状況の中でもその態度は一貫して変わらなかった。
兼続とは幼い頃から常に二人で行動してきたため、その絆は単なる主従関係をこえていた。また、才走り、時として行き過ぎてしまうことのある兼続を押さえる役割も果たした。
(天地人公式HPより引用)


景虎1

後に上杉家の後継者を争うことになるライバル

上杉景虎様
北条氏康の七男として生まれるが、幼い頃から北条家の「人質」として他家を転々とさせられる。天性の美貌と聡明さに恵まれていたが、政治の道具として翻弄され続けた鬱憤から人間不信の傾向もあった。しかし、「人質」として来たはずの上杉家では、謙信に厚遇されて養子として迎えられ、生涯で初めて安住の地を得る。
だが、遺言を残さなかった謙信の死により、景勝と家督を争う「御館の乱」を起こす。
(天地人公式HPより引用)


他の写真はこちらで  クリック 来週の4話楽しみで仕方ないです~
実家でもみんなで楽しみに見てるそうです 手書き風シリーズ38テレビ

天地人3-3

米沢市のブリーダーの  PURIMAMAさん宅  でのモナカMAMA&殿・・・
今は妊婦さんだそうで来月母子共に健康な出産を願ってます。
オチビな殿もお兄ちゃんになりま~す アップロードファイル

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:24  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/286-3328cc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
