04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon)

● ココアママさん来仙で光のページェントを見て感激♪

昨日は福島県から  ココアママさん  が中学生と高校生のお嬢さんを連れて来仙 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
龍君の胴腹きょうだいの飼主さんで、高校生のお嬢さんの進学先が仙台に・・・
親戚も知り合いもいないということで、龍君のご縁でお力になれればとご案内&ご相談 
ココアちゃんは今回はお留守番で、不動産屋さんに行った後に、15時にJR仙台駅で待ち合わせ・・・
お天気も良く暖かかった~  あさ
初めてお会いしましたが、ココアママさんは私より3つお姉さんで(うちのPAPAと同じ年齢)と~っても素敵な方でした。
お嬢さん達も素直で可愛くて、家庭環境が良い元できちんとしたご両親に育てられるとこういう子供に育つのね~納得  jumee☆peace1
龍君のことを皆さんはとっても可愛がってくれました ハート
ココアちゃんより小さい~とビックリされて・・・
きょうだいで1kg差が出たからね。
ハッピーわんさんにお連れしたら、会いたかったマイミクさんの月夜さんとモカ姉さんに遭遇 
超嬉しい~会いたいという願いは通じていたのね(私の念・・・凄い)

光2

↑ 5人で色々お話してココアママさんとお嬢さん達は、ドッグカフェデビューで沢山ワンコが来て嬉しかったそうです 
写真で顔は隠してあるけどみんな笑顔  ↑
龍君も写真いっぱい撮ってもらえました~  kissDN

光3

↑ チョコ&タンのモカ姉さん・・・おとなしくて美人さんです CHU
舎弟の龍君が近づくと逃げちゃいます。
チョコのダックスはいいね~ 

光4

↑ 中学生のお嬢さんに抱っこされて嬉しそう 音符

光5

↑ 17:30から  2008SENDAI光のページェント  が点灯するので、ソレを見たことがないお嬢さん2人が楽しみにしていたので、このまんま5人&2ダックスで定禅寺通りのグリーンベルトに流れました。

光11

↑ 真っ暗の中で17:30に一斉点灯・・・みんなで感激 グッ

光9

↑ ココアママさんFAMILYと龍君の記念撮影

いったん真っ暗になって決められた時間に一斉に消灯して1分後に再点灯するスターライト・ウインクも感激です 
クリスマス前の日曜日だからか超混んでました・・・

光16

↑ SLページェント号

光14

↑ サンタが運転する車 クリスマスリース

他にもシンボルツリーやきになるサンタの公園など色々見所がありました。
気づくとほとんどFAMILYがかわりばんこに龍君を抱っこしてくれて、私は案内と写真撮るので精一杯 
来年はココアちゃんも一緒に見れるといいな~
みんな終始笑顔で取っても素敵な時間を過ごせました。
皆さんありがとうございます クリスマスツリー 



「高画質で表示する」をご利用下さい MISIAさんのEverything 
松嶋菜々子さんが主演の「やまとなでしこ」で流れていました。
いいドラマだったなぁ・・・
15時過ぎから仙台放送(フジTV系)で再放送していてました。
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

02:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/253-86cf2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
