07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.17 (Sat)

● 小野小町婆さんが生後3ヶ月で来た日の写真♪

長年正社員で勤めたOL時代の荷物整理を今更(笑)していたら・・・

小野小町婆さんが大阪から飛行機に乗ってやってきた日の写真が・・・
飛行機の空輸は心配だし、親犬やきょうだいと一緒において社会性を身につけて欲しいという願いから、3ヶ月まで置いてもらって空輸してもらいました。
当時はデジカメを持っていなくて、アナログ写真をスキャナーで読んでデータ化してもらったものです。

小町が来た日1

↑ 1998年10月12日と写真にあります。
10年前ですね~このお洋服は今も大事にとってありますよ~
今でこそ犬にお洋服が当たり前ですが、当時は犬に服を着せるなんてという時代・・・
ネットも今のように復旧してなかったし、犬の本でもお洋服の通信販売もほとんどありませんでした。
やっぱ子犬の頃からムチムチしてましたね・・・
前足も太く大きくてBIGになるかんじでした 汗

小町が来た日2

↑ この写真は来て3週間位のときのもので、亮婆さん(当時2歳)と仲良くしているところです。

親BAKAですがとっても可愛かった~ 唇
健康で怪我や病気ひとつせず、温厚で無駄吠えもなく手がかからなくて、育てるのがほ~んと楽だったなぁ~ グッ
結婚して初めて犬を飼うことになったのですが、PAPAは動物は大好きだけど実家にいたころは猫を飼った事はあるけど、犬を飼ったことがなくなかなかOKが出ませんでした。
なんとか強引に押し倒し、小野小町婆さんが来てからもう超メロメロ ハート
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:54  |  自宅  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/241-1e43ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
