09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.19 (Fri)

● 天(テン)君お幸せに (^^*

先日、ドッッグカフェの  ハッピーわん  さんの看板犬だった天君が養子に行きました。
行くといつも龍君と遊んでくれたいいお兄ちゃん・・・
看板犬になる前に色々複雑な経緯があったので、考えることが色々あってね~
寂しい&嬉しいの気持ちで複雑ごちゃごちゃ・・・2つの感情が入り混じり泣きました 大泣き

天1

↓ おかみさんの日記より

ミニダックスの天(てん)がとうとう養子に行きました('-^*)ok
お客様が中継ぎをしてくれて、良縁に恵まれ、優しい家族の元へと……
喜びと、淋しさの混ざった複雑な心境はかくせませんが、今からの天ちゃんの長い一生を考えると、対面で愛情をいっぱい受けれる条件の揃った家族のそばで暮らせるのが一番だと考え、天を託しました。
とても良い仔です。末永く、よろしくお願いいたします ('◇')ゞ
そして、時々様子を教えて下さい(*^_^*)カフェにも遊びに来てね!!
園☆U^エ^U☆


瞳10

犬にとっては飼い主さんの愛情をいっぱい受けて
幸せに暮らすことが一番なんですよね・・・
天君・・・幸せになってね

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:48  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/239-f669b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
