04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.03 (Wed)

● 龍君の親戚さん♪

前に書いたことがあるmixiダックス友達のnatyiさんの愛犬 クローバー
(写真掲載許可をいただいています)

ゼブラ君とピノちゃん

左がゼブラ君(1歳6ヶ月)・・・・シルバーダップル&クリーム
右がピノちゃん  (4ヶ月)・・・・チョコ&クリーム

MAMAが同じの異父きょうだい…やっぱお顔の造りが似てるね  ウインク
同腹きょうだいの龍君も、偶然にもゼブラ君とピノちゃんのそれぞれのPAPAと血が繋がっているし、曾婆ちゃんのポテトちゃんと龍君&ココアちゃんの婆ちゃんのきなこちゃんが胴腹姉妹なのですよ~
同じブリーダーさんからお迎えすると、血が近い親戚さんが増えて嬉しい気持ちになります 
ピノちゃんと4日違いの生まれなので、成長の様子を見るのが楽しみ~ グッ
親戚さんみんなで会わせてあげたいな キララン

2匹のブログは・・・ 3王子とピノ姫の観察日誌  

実はね・・・
ブリーダーの PURIMAMAさん  のお宅でBABYSが沢山生まれたということでHPに遊びに行ったときに、龍君とピノちゃんがいいなと思っていました。
私を守護している白い龍からのお告げは龍くんだったのです。
その後はピノちゃんの行方がとっても気になっていたのですが、natyiさんのお宅に行くと聞いて本当に良かったなと思いました ハート
新築一戸建てのお宅で、先住ダックス3匹に可愛がられて幸せいっぱいだね ウインク

チョコ系の女の子BABYSの中でダントツに可愛かったのよねぇ・・・
ココアちゃんの飼い主さんもピノちゃんを狙っていたんだけど、お嬢さんがココアちゃんに一目ぼれしたんだそうです。
私の予想通りに美人さんに育ってるわね 笑う

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

07:24  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/219-4a0976fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
