07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26 (Wed)

● 77銀行の楽天イーグルスの通帳♪

今日77銀行に行って記帳したら繰越ということで、一般通帳・  楽天イーグルス  ・  仙台89ERS  ・  ベガルタ仙台  の4種類の中から新しい通帳を選んでくださいとのこと・・・

通帳1

↑ 楽天イーグルスにしました
来年は夫と今年よりも見に行く予定です rainbow

通帳2

↑ 裏側にはMr.カラスコも・・・

通帳3

↑ いいキャラなんですよね z



通帳4

↑ 我が家のMr.カラスコ !?

通帳5

↑ 夫と応援に行ったときに球場でもらった  サンドウィッチマン   のフィギュアと・・・

来年は優勝して欲しいな・・・笑う

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

15:42  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/216-15fc6ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
