09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

● SHOさんからの素敵なプレゼント・・・感謝♪

体調が悪いので昨日は日帰り温泉に行って、連休明けの今日は多賀城市にある行きつけの   岩久保治療院(はり・きゅう)    さんに行ってきました。
やはり体の悪いところがいつもと全く違っていて、脈を読んでいくと肺の機能が悪いと言われました。
肺は初めてだわぁ jumee☆whyL
タバコを吸わないのでそういう系ではないそうで、あとは頭のてっぺんから気を取り入れるのにソコがふさがっているので気を取り込めず
「これでは体調崩しますよ・・・」
とご指導いただきました。

鍼治療が終わって帰宅してポストを見たら大変お世話になっている、mixi@ダックスで行こうの管理人のSHOさんからお手紙が・・・

SHOさんDCR1

↑ 外国の新聞がなにげに貼ってあって素敵 イギリス

SHOさんDCR2

「小さい頃の写真は一生の記念になるとおもったので・・・ @CDRに入れて送りました」
とのことで、先日一眼レフで写していただいた龍君の写真が z
紫色に縛り模様が入ってDORAGONの絵が・・・素敵
(個人的には龍とダックスって胴長短足で体系が似てると思います)
大きいサイズなので色々加工できるわ~嬉しい z
小さい頃って顔が微妙に変化していくから写真で残しておかないとね・・・
ほ~んと小さい頃の写真は一生の記念になります。

mixiのお友達は144人になりました。
数で勝負はしていませんが、日本全国に素敵なお友達が沢山いるということは、とても素晴らしいことであり、私の財産だと思っています。
犬関連とパワーストーンのお客様関連がメインです。

皆さんに良くしていただいて私はとっても幸せです

SHOさんDCR3

素晴らしいクリスマスプレゼント・・・
SHOさんありがとうございました x

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:20  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/215-d3498f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
