09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24 (Mon)

● 日帰り温泉でリフレッシュ♪

PCも調子悪いのですが私の体調も悪いのです・・・うーん

地震による体感が凄くて、全身の軽い麻痺でキーを打つのも倦怠感があって悲惨  orz
小さいけど宮城県沖と内陸が続いているから近々大きい群発地震が来そうですね・・・
見かねた夫が会社が休みの日に、日帰り温泉に連れて行ってくれました 風呂
車に乗るのもひどいので近場にしてもらいましたよ 

沢乙1

↑ 温泉施設が山の中なので紅葉が綺麗でした z

沢乙2

↑ 裏手には山の湧き水が・・・

沢乙10

↑ 泉質はアルカリ性でいい温泉でした・・・
「温泉からあがったら、やっぱ牛乳だよね」
お互いに酒が飲めない夫とは意見が合います 笑う
酒飲まない夫ってお金がかからなくて助かりますよ~
両親も酒を飲まなかったので結婚相手の条件の一つに 酒を飲まない人 というのがありました(笑)

沢乙3

↑ 山の中ならではの風景・・・
塩釜の海に住んでる私には新鮮な光景です

沢乙4

沢乙5

↑ バウムクーヘンみたい 絵文字名を入力してください

沢乙6

↑ 温泉施設には小川も流れてました

沢乙7

↑ 竹林もありました

8

イエロータイル(立体) 赤もいいけど黄色もいいね イエロータイル(立体)

沢乙9

↑ 日本の農家って感じでのどかですね~
見たこともない野鳥が飛んでました 

リフレッシュできました~夫に感謝 絵文字名を入力してください

ここからはガラにもなく真面目な話

周りで熟年離婚が多いけど50歳過ぎて離婚は厳しいなぁ・・・
それまでずっと我慢してきたわけですよね 汗
女性に負担がかかりすぎるのも原因かな~
家事・育児・介護etc・・・
これに仕事や同居もあれば私も耐えられなかっただろうね
子供を育ててひと段落下と思えば義父母の介護・・・
ヘルパーさんにお願いする経済的なものがなければ、お嫁さんに負担がかかるでしょうし。
そのほかに家事もやっておまけに仕事も持ってたら自分の時間なんかないし 
OL時代の同僚は実家に帰る余裕もないってこぼしてました 溜息
人生を自分以外に費やすのは辛いと思います。

私は耐えるとか我慢とかより平和とか余裕という言葉が好きです

幸せぶっても眉間に皺があったり目が笑っていなければ、作り笑顔だなあと一発でばれてしまいますしね
ストレスで買い物しまくっちゃう方を見ても心の隙間が埋まってないなと ダウン
幸せオーラが出てないので強がってもむなしく感じます・・・

好きなことをさせてくれる優しい夫に感謝しなければね 

あ・・・ちなみに私は鬼嫁だけど離婚してくれとは一度も言われてませんので jumee☆shy1
年取っても誰にも邪魔されずにこうやって、色々お出かけしたり美味しいもの食べて、夫と犬猫達と平和で幸せに暮らしたいです キララン   

沢乙11

プリ婆さん&龍君 「渚は離婚しないでね~」
     渚     「夫に見捨てられなければね・・・は・はははっうーん 」
     夫     「 うーん うーん うーん うーん うーん 」

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

16:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/214-f7a2398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
