03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

● SHOさんに一眼レフで龍君を写していただきました♪

SHOさんが一眼レフで写してくださる写真は家宝です 絵文字名を入力してください

いつもありがとうございます・・・感謝です 

一眼龍1

一眼龍2

一眼龍3

一眼龍4

一眼龍5

一眼龍6

一眼龍7

一眼龍8

一眼龍9

一眼龍10

一眼龍11

一眼龍12

一眼龍14

一眼龍13

一眼龍15

一眼龍16

一眼龍17

一眼龍18

一眼龍19

一眼龍20

一眼レフ欲しいんだけど・・・買っても使いこなすほうが難しいのよね うーん

SHOさんは龍君のFANになってくれたみたい・・・嬉しい 笑う 

花見14

↑ SHOさんには可愛い彼女さんがいて、彼女さんもティアラちゃんというチョコ&タンとキャロルちゃんというブルー&タンのダックスを飼ってます。
とも可愛いというより美人系だね ローズ

mixiダックス友達のミキティさんの愛犬ティアラちゃん・月夜さんの愛犬モカちゃん・ハッピーわんのおかみさんの愛犬クッキーちゃんのチョコ系ダックスちゃん達の影響をかなり受けて龍君をお迎えしました。
優しい色合いのチョコはGOODですよ~ jumee☆ufun1b
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:29  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/207-55539453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
