10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13 (Thu)

● ☆番外編・・・SHOさん撮影のワンコ達

一眼レフで撮影してくれたSHOさん・・・素晴らしい写真です

テーマは“瞳”

いつも写真を撮ってくださってありがとうございます

瞳1

↑ 青葉城にもおでかけして城下町を見下ろして仙台を満喫されたようです 絵文字名を入力してください

瞳2

↑ SHOさんの愛犬ラッキーちゃん ♀

瞳3

↑ kei(^^)/さんの愛犬LAN君 ♂

瞳4

↑ chanさんの愛犬ベガ君 ♂

瞳5

↑ まっきーさんの愛犬麻呂君 ♂

瞳6

↑ 渚の愛犬龍君 ♂

瞳9

↑ 元楽天・戸叶さんちの常連犬のフェアリーちゃん&ビビアンちゃん親子
ビビアンちゃん&ココア君(写真には写ってませんが)は飼い主さんの親族に行きます。
ほ~んと小さくてお顔も可愛い親子なのよね ハートピンク

瞳10

↑ 〆はハッピーわん看板犬のテン君・・・龍君のお兄ちゃん役です

ワンコの瞳もSHOさんの作品も芸術品 グッ

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

21:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/206-7fe4fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
