06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13 (Thu)

● ☆後編 広瀬川周辺お散歩♪

SHOさんから前もってお散歩したいのでどこかありますか~と聞かれてたので、お天気が良いので広瀬川河川敷コース(渚バージョン)へお散歩  jumee☆walkdog2

川2

まずは西公園で集合写真

川1

↑ 左から
龍君・LAN君・ベガ君・ラッキーちゃん・麻呂君
みんな仲良し キララン

川3

↑ 広瀬川へ・・・


川 0

↑ 皆さん広瀬川河川敷でお散歩したことがないというので、河川敷に降りてお散歩・・・

川4

↑ 川に秋の日差しがキラキラ・・・綺麗でした 晴れ

川8

↑  cafeモーツアルトアトリエ  で一休み

川9

↑ 犬OKのテラス席から広瀬川を見下ろすと白い鳥達がいました

川10

↑ ラッキーちゃん

川11

↑ 麻呂君

川12

↑ LAN君

川13

↑ ベガ君

川14

↑ 夕日・・・日が暮れるね・・・

川15

↑ デジカメを逆光モードにして写してみました

川16

↑ 夕日にたそがれている龍君

川17

↑ わーい美味しいものがきたよ~

川18

↑ kei(^^)/さんがオーダーしたショコラデモーツアルト

川21

↑ テーブルの下にはLAN君が・・・
飼い主さんのkei(^^)/のショコラデモーツアルトを狙っているのかっ jumee☆shy1

川19

この後は17時頃にハッピーわんさんに戻って解散
SHOさんも21時頃に東京の自宅に無事に帰宅したそうで良かった~
とっても楽しい時間が過ごせました。
皆さんお世話様&ありがとうございます

またご一緒しましょうね~ クローバー

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/205-c75ca72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
