09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.09 (Sun)

● ハッピーわんさんのダックスオフ会♪

PCが調子悪いままなので四苦八苦しながらブログ書いてました 怖い

HWダックス会1

↑  ドッグカフェ・ハッピーわん  さんへ龍君を連れて楽しんできました jumee☆walkdog2 

HWダックス会2

↑ 皆さん楽しかったです~お世話様でした 笑う

HWダックス会6

↑ S-STYLE関連のカメラマンさんがセットを組んでワンコ達を撮影してくださいました 絵文字名を入力してください
緊張している龍君を心配するテン君・・・ありがとね
いつも龍君を遊んでくれます

HWダックス会7

↑ ドキドキ あせ

HWダックス会3

↑ 今日で生後4ヶ月なのでマナーベルトをプレゼント
落ち着いた赤の和柄で龍君の毛色に合わせてみました

HWダックス会4

↑ お店の名前入り

HWダックス会5

↑ ちょっとお昼寝 zzz

HWダックス会8

↑ 寝てる間にランチ

HWダックス会9

↑ デザートはスタッフのえっちゃんさん手作りのスィートポテト・・・超美味しかったぁ ウインク

HWダックス会11

↑ 龍君のポトフには紫芋や栗が入ってます

HWダックス会10

↑ 大人用なのですが即ペロリと平らげました 驚く

HWダックス会13

↑ アジリティーゲームが始まりました 音符
龍君もチャレンジしたけど、バーの下をくぐり輪の下をくぐり・・・
お笑い担当でしたウインク

HWダックス会14

↑ 3位までの商品

HWダックス会15

↑ まっきーさん愛犬の麻呂君頑張ってます ↑
輪をくぐれるかな・・・

HWダックス会12

↑ テン君は龍君のお兄ちゃん役
龍君の先祖にダップルが多いからか、楽しそうに遊んでます。
顔も胴も尻尾もみんな長いよ~

HWダックス会24

↑ ロドリー君

HWダックス25

↑ メル君

HWダックス会22

↑ リク君

HWダックス会23

↑ モモちゃん(クリーム)&マック君(ブラック&タン)
モモちゃんはハッピーわんさん看板犬のオレオ君とハッピーちゃんの愛娘です。
オレオ君に似てる~

HWダックス20

↑ 実はダックス会が12時からだったのですが、1時間前に来てmixi犬友達でPS(パワーストーン)友達のライムままさんとmioさん(ともにパピヨンの飼い主さん)とPSオフ会も楽しみました。
4つのヒマラヤ水晶クラスター
左上がライムままさん・右上と右下がmioさん・左下が私
初の試みでみんなで虹を探したり楽しんでました。
富士山(3776m)より高いヒマラヤ採掘所(約7000m位の高さ)から私達とご縁があってやってきたヒマラヤ水晶クラスター達・・・

大事にしています ウインク

HWダックス21

↑ 今日はダックスオフ会終了後に、爪きり・耳掃除・肛門腺絞りもお願いしました オレンジのきらきら

今日はとっても楽しく過ごせました  晴れ

皆さんお世話様&ありがとうございました
 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

22:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/200-f0132070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
